07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

8月です。 

モンハンと仕事とよさこいしかしてない貴女のアーネストです。
こんばんはー!

mixiの方も更新はあまりしてないが、このブログもあまりしてないという驚愕の事実!

いや、FF入れって話だよね。うん(´・ω・`)

しかし、やっとディアソルテアローが作製できたからG級ガノトトスぐらいで試し撃ちしないとさっ!(まて


そんなことより、バイクもイジらないと。


って、そんな暇ないや・・よさこいの練習しないと来月は小学校に教えに行かないといけない orz

ということで、練習してきます。
(主にG級での立ち回りの…

Category: リアル日記

tb 0 : cm 2   

コメント

アネさんがこないから寂しs…。

と、とりあえず奮起させる為に言ってみた!

どうだ?ちょっとはやる気が出たか?w

Cloudyhearts #2QcW/Am2 | URL | 2009/08/03 14:14 [edit]

■クラウさん
木曜日にログインせねばっ!
って、ログインできたらガンバリマス。
一応、VUはちゃんとしてるんだよ?w

アネ #LGxQMfeo | URL | 2009/08/03 22:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/388-48249e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

