07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

獅子入れと挨拶受け終わった! 

お久しぶりの貴女のアーネストです。
こんばんはってか、おはようございます。

つい1時間前ぐらいに帰宅しましたー。

今年の中洲2番流れは午前1時25分出発でした。
毎年、14日は櫛田神社前の道路に各流れの山が整列するまでを見に行ってたりします。
今年もソッコー公民館について缶ビール1本あけて『僕、運転できません』状態をキープしたので、車出さなくて良かった^-^

定番のたこ焼きとお茶。そしていざゲーセンへ!


なんか閉店時間になってた…orz

しかたない、ちと早いが毎年恒例の青山のコーヒーを飲もう!

改装工事中でしたヽ(ー_ー )ノ

結果、ミスドでアイスコーヒーを飲みながら時間を少々潰して、いつものポイントへ移動。
なんか今年は見物客が少ない。
例年の3分の1ぐらいじゃないか?

と思いつつ、しっかりムービー撮って、飾り山も撮っての帰宅でした。

さぁ、あと44分で博多は始まります!
俺のとこは、あと8時間後だな。

公民館開けないといけないので、午前10時には行かないと行けないや。
怪我や事故のないようにがんばろう!('∇')

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/387-8e466d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

