05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

木曜日にPM3-5【神を名乗りて】 

先日、ちゃくらさんにお会いして、テルで挨拶したら、ネタになってました。

こんばんわ、アーネストです。


さてさて、木曜日にディアボロス戦行ってきました。

結果は、クリア!!1!!

ま、冗談半分で発言した青魔道師で行くとは思ってませんでしt…


でも、ヘッドバッドはほぼ全部、発動してたかな。

いやしの風もあるし、VIT-3とか、毒にしたり、密かに保険でアッパーカットのノックバックも期待して・・・・・・・ないけどw

あ、ネタバレな画像含みます。




ま、SSだけっちゃ。

何気に忙しいんです。ごめんなさい。

さて、電撃本を本屋に買いに行かないといけないしっ!

あと、YOSAKOIな(´∀`)

ま、YOSAKOIは踊るだけなら、全然文句は無いんだけどねー。





って、リアル話かよ・・・



ディアボロス戦はジャスト7分で記録更新してきたよ!

弱体クエやってたからか、ナイトメアの頻度は少なかったな。

道順は知らないけど、戦闘は楽だったよ~。

Lv上げ装備でイケタヨ(´∀`)ホントニ・・・


イベントの一コマ


【武】テンゼン【士】





カクダイ、シテミヨウ・・




あぽーん






えー、1回目にナイトメア喰らって、全滅でした。(*´Д`*)アハッ


ま、俺はナイトメア来る前に、スリプルIIで寝てましたから問題ない^-^

ってことで、FF全然入ってないです。今のところ週2回。

来週の木曜はインできないし・・・

ってことで、15日までは超マッタリ~なペースです。

でわでわ。

Category: FFXI 【ミッション】

tb 0 : cm 3   

コメント

クリアおめでとぅ~♪
次のBCは中盤の強敵『応竜』ですね~。
とは言っても、弱体アイテムと曜日さえ間違わなければ、余裕で勝てちゃいます♪

C的には万が一の為の『ドサーッ係』で参加致しますわよ。オーッホッホッホw

Cの人 #- | URL | 2006/07/03 00:34 [edit]

クリアおめでとーうー。実は1回目、立ち位置でテンパっててナイトメアうっかり止め損ねたのでs。あれなかったら勝ててたと思うwごめんよぅ。次は応竜かー。ドサドサ係は任せてください。Cの人はBC入ってね^^^^

ところで、ブログ引っ越したのでリンクに追加しときました。事後承諾。いいよね?いいはずだ。うむ。自己完結。

らいら #UlTIgVfo | URL | 2006/07/03 15:36 [edit]

【レス】

■Cの人
あーりーがーとぉー!ヽ(`Д´)ノ
これも、Cの人が企画立案してくれているおかげです。
俺はこれからも、寄生として生きて行きまs

Wさんが第二部隊のリダだったよね・・
KさんやRさんとも連絡取れていない、第二部隊の運命やいかにっ!1?

がんばる、うん(`・ω・´)

■らいらねー
アリが十匹!アリガトンの秘宝!
ま、リンクは事後承諾でええですよー。
俺も今、リンク頂きましたし( ̄ー ̄)

立ち位置は俺が指摘したんだったかな?
あれなければ全滅はなかったかもだね。
反省してる・・・

【指摘しなかった場合】
床抜けて、ねーさんがクモにボッコボコ♪
途中で引き寄せ喰らって復活!
ディアボロスにトドメ!

っていうヒロイックな場面が俺の一言で無くなったしね^-^
ァリェナィ

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/07/03 16:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/38-620159e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

