09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今更ですが・・・ 

こんばんは、なんとなーく大富豪やってたら0時回ってた貴女のアーネストです。

さて、ヴァナ・ディール内にてバレンタインは頂いたが、ホワイトデーを行なっていませんでしたヽ(゜ー゜;)ノ

なので、お返しをしないと!ってことでログイ~ン♪(今更感ありありなお返しですが…

お返しの品を物色して食べ物にしよう(いや、調理はみんな上だよな)とか、武器にしよう(装備可能なジョブとレベルがな)とか、ミミズにしよう(栽培してないからミミズが沸かない)とか、色々迷いました。

まぁ、実用性がありそうで、でもバージョンアップだか課金アイテムだかよーわからんけど、そのへんの実装で意味が少なくなったのかなー?
とか思いつつも悩んで挙句に決定したブツを各人に送っております。

あ、もちろん俺が先にどんなもんか実際に確認しております(まて

3つも並ぶと壮観ですなぁw

じゃ、そゆことで、おやすみなさい( ´∀`)/~~

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 5   

コメント

おひさしぶりでっす~!!

やっちまいました 
とうとう つくっちまいました。

ので アネさんのブログリンク勝手に張らせていただきますので了承してくださいなm(。。)m

よろしくですw

お暇なZARIDE #- | URL | 2009/05/01 19:19 [edit]

■ザリさん
おひさし~!
訪問者履歴で足が付いちまったか(ぉぃw
こっちからもブログリンクはしときまする~!

アネ #LGxQMfeo | URL | 2009/05/01 22:06 [edit]

なぜかコメント欄がないと指摘がありました~

どうやってこれ出せるのかわからね~っすTT

また お暇な時にでもお寄りになっておくれませ~ 

お暇なZARIDE #- | URL | 2009/05/02 14:07 [edit]

■ザリさん
新しい記事を書くときとか、ページの下の方の「コメント受け付ける・受け付けない」で受け付けないにチェックしてないかな?
今、見に行っても帽子の写真は見たが、コメント欄は見ていないw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2009/05/02 22:33 [edit]

投稿するフォーム隠れてる?みたいで
出し方がわかりません;;

ので 一番下の CM ってところ
クリックしてもろて フォーム出してやってくださいなぁ~;;

お暇なZARIDE #- | URL | 2009/05/04 09:21 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/379-ffdbfe27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

