07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最近、風邪多いみたいですね。 

深夜2時半ぐらいから、こんばんは。
ご無沙汰してます、貴女のアーネストですヽ(´ー`)ノ

いっやー、昨日、マイスリー10mm飲んで布団入って目を瞑っても眠れなかったから、短パンにTシャツ姿のまま玄関で体育座りしながらノートに用地買収の件のこと考えながら書きなぐったり、適当な平面図書いてて午前3時過ぎに眠って朝起きたら見事に風邪をひきましたw


まぁ、そんなわけで、4/14の夜は組内の花見会という、いわゆる懇親会っていう飲み会行ってきました。
ビールと焼酎を一杯ずつ頂きました。
んで、風邪が酷いです(´・ω・`)

昼間にルル4錠飲んで、夕方3錠ぐらい飲んだけど効かないね。
やっぱ注射打ってもらうべきだよね。

16日も飲み会というか合コンというか、たんなる飲み会あるけど、後輩の送迎もするからお酒飲めないんだけど、飲む気自体無いからどーでもいいんだけどねー。

とりあえず、まだ生きてます。
FFIX入ってないけど、生きてます。
いやBAはしたんですけど、それだけです。
なんか白と赤に追加魔法とかなんか手を加えられてるんですよね?
しらんけど。

まぁ、ともかく、TZR250SPRだっけ?あれが無性に欲しくなりました。
お金も現物のタマ数も少ないだろうけどw

ツーリストトロフィーやってて、欲しくなっただけですがね('∇')

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/376-b2dfe032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

