05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

どうもOutPostFirewallとWindowsXPの相性が悪いようだ。 

こんばんは。
毎月第1火曜日はお仕事がお休みな貴女のアーネストです。

いやー、ずーっとメインPCが突然再起動する現象に頭を悩ませること2年。
原因がやっと判りましたですよ!

それはOutPostFirewallという海外のソフトが原因だったようです(知らんけど。
STOPエラーで調べてて、何気に目に留まったのが、そのソフトでした。

考えたら、メインPCにもDELLのノートにも仕事用の東芝ノートにも入れてました。
アンイストールしたら突然の強制再起動しなくなりましたのでほっと一安心です。

まぁ、しばらくは様子見ってあたりでしょうけどね。
なので現在はXP標準のファイアーウォールで対処してます。

あとね、パチンコは基本的に第1火曜日にしか行かないようにしました!

これで今年の1月~3月はすべて第1火曜日に10万超えの( ゜Д゜)ノ換金達成!!

まぁ、それ以降に無駄に注ぎ込んでるから、今、-29,000円でs

でも、昨年からのも含めて計算すればトータルは+45,300円です。

時間と体力をかなり無駄にしてると自分でも思う(´・ω・`;)

あぁ、あと少し前のラジオにゲストで出て『見合いが~』とか言ってたけどね。
相手方が交通事故に遭われてね。怪我はないんだけど、今そういった状況では無いってことでね。
まぁ、お流れになっちまったわけですよ。

こういうのは縁というか、タイミングってものがあるからねぇ。
そんなわけで、今日も元気にパチンコ屋を3軒はしごしたアネでした。(我ながらアホだ

Category: パチンコ・スロット

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/372-8b41d5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

