05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

さて、タバコをそろそろ止める時期か。 

こんばんは。円安に傾いて儲けがジワジワきてるけど、為替チャートの板を見ているといつガラるか戦々恐々としている貴女のアーネストです。

でも…
FX

1枚しか投資してないので、パチンコより実入りは少ないです。

あぁ、やっぱ100万をレバ400で突っ込めばよかったー!(´д`)クヤシイ

ま、所詮、後付理論なので、仮に余剰資金があっても投資できなかった小市民な俺です(´・ω・`)

ちなみに、現在(2/24 22:41時点)で米ドル円は96円の攻防が熱いです。

Lしに行くのも怖いけど、Sしに行くのも怖いなぁ。
やっぱアネさんは小市民で小心者でs
ま、そんなわけでこの元手をどこまで増やせるかガンバリマスYO!

あ、うちの91歳の爺様が毎日見る金とプラチナの相場をすぐ見たいというので、パソコンを買ってきました。

アスワン2台


アスワンです。白です。
マウスも白なのです。

…が、どうも電源がくさい。(匂いじゃないよ)
充電不良なんじゃないかな?と思うので明日にでもクレーム付けてきます。


ということで、おやすみなさい( ´∀`)/~~

Category: リアル日記

tb 0 : cm 1   

コメント

23時の指標発表で相場が動き始めた。
96円突破したので、朝には97円にタッチするのかな~?
レジスタンスとかの線なーんも見てないのでなんとも言えないけど。

アネ #LGxQMfeo | URL | 2009/02/24 23:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/371-b8dc7a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

