10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

えーっと、俺個人的に珍しい人をみたので・・ 

更新しておかないとっ!

っていう義務感で、SSを載せておきますね。

これは、先日ウルガランENMに向かってた時のSSなんですがね。

珍しい人にお会いしたので、SSバッチリ!!(´∀`)





春夏猫さんたー!




ね?バッチシでしょ?(´∀`)


春夏さんのプリケt・・・・











うん、本当に久しぶりにお会いして、スッゴイうれしかった!!!1!!



その時の会話は、確か・・・



タウルス1~2匹かな?
デーモン4~5匹かな?
ま、そんな修羅場で・・・ね・・・


春夏さん「手を出さないでください。全滅しますので!」

アネ「あー!春夏さんだー!がんばれー!」

春夏さん「おー!^^」


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・全滅




俺は何をしてたかって?



春夏さんのパーティメンバーに【トラクタ】を一生懸命していましt・・・





(*´Д`*)ヾポリポリ



SSだけ撮って、颯爽と去ろうとして、あやうくRepopしたタウルスに絡まれそうになりますた。


そんだけのお話です、はい。




※もちろん、手助けしようと、自分とこのメンバーに話してたんですが、
春夏さんが、手を出すな!とおっしゃったので、メンバー3人(インスニして)残って居ました。
初夏さんのプリッケツ取れたので満足してます。

いろんな意味で、ありがとうございましt

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/37-4055f898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。