05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

宿星の座 

こんにちは。
昨夜は38℃の微熱に浮かされながら、ミッション開始時間までお空を2週半するもコッファーが見つからなかった貴女のアーネストです。

さて、宿星の座。
ジラートミッションの最終決戦です。

相手はエルドナーシュ。
と壁と玉。

前半戦はWSや青魔法禁止で通常削りのみで壁を叩き壊します。
壁を叩き壊したら、エルドにWSなど溜め込んだ一撃をぶちかまして前半戦終了。

後半戦ではエルドのみなので、【全力で攻撃だ!】

ワープして見失うことがあるのが面倒だけど、そこは赤/暗の【くますたん】で可能な限りその場に留め、黒の古代など大技で削り、前衛はモの百烈拳や俺の一人寂しいソロ連携などで数十秒で沈みました。

いやー、勝てましたねー。

ストーリー的にカムラ&エルドの姉ちゃんであるイブノイルがエルドの悪あがきを諫めて無事終了。
…もっとも、ライオンがお空の星になっちゃいましたが。

次は『すべての終わりが閉ざされん』です。
ま、日輪とか世界とかいろいろクエがありますので、おいおいとこなしていくことになりますなー。


自分のとこのLSMのPMもやんなきゃいけないし、AMも進めないと。
ナイズルの階層もまだ5だしな。
あぁ、リンバスの青素材も揃えないといけない。
AFIIはどうでもいいけd(ぉぃ

あとアシュタリフ号の件はどうなってんだろ?
クエまで受けて【準備完了】でいつでも出撃できますがw

Category: FFXI 【ミッション】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私は9連敗しましたが・・・・(´;ω;`)
最近はメリポ拡張とかで倒しやすくなりましたね~
イブノイルってあの兄弟のお姉さんだったんですか?
知らなかった・・・(°∇°;)
世界クエは・・・ごにょごにょ・・・・
私のナイズル記録は1層です・・・・

Yuunan #- | URL | 2009/02/12 23:31 [edit]

■Yuunanさん
ありがとーございます。
実装当時はLv上限も75いってなかったでしょうし、当然メリポもないですもんね。
それに装備の充実ってのも大きいと思います。

世界クエ繋がりで次の記事に書きますが、笑い話がw
ナイズルはまぁ、コツコツといきましょー♪

アネ #LGxQMfeo | URL | 2009/02/13 18:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/367-b8add64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

