05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日は定休日! 

こんばんは。
本日は定休日のため、色々やりたいことをやってました。
主にパチンコですが…。

適当に書いてみましょうかね。
●バイク
朝起きると、なんて素晴らしい天気なんでしょう。
雨が降っております…。
定休日の楽しみの一つであるバイクに乗れないなんて…(iдi)
…はい、終了。

●FFXI
気を取り直して、シャワー浴びて、FFXI起動。
といっても、pさんぐらいしかログインしてなかったし、LSMにいたっては誰も居ない。
時間も時間だったし、ソロMMMやればホール開店まで時間潰せるやん!

ってことで、ソロMMM。
たしか、俺のタビュラはトラとか球根とかその辺のが出てくることが多い配置なはず。(知らないけどね)
PMクリア時に貰った、パープルドロップと手持ちのハイポ&ヤグドリを鞄に詰めて、突入。

第一エリア:おなつよ球根8匹

青で行ったので、瞬間火力重視。
ついでに、炸裂弾もセットしてました。

序盤は考えなしに突っ込んで、2匹目でプリケツw

ソロMMM


まぁ、リレしてたので、衰弱直して、慎重に。

あ、ディセバーメントって毒すごいですよね。
炸裂弾ってMPコストとリキャ早いですよね。
しかも範囲バインドですよ。

ってことで、リフェ+ワラーラターバン+スウィフトベルトのヘイスト効果を狙いつつ、
蝉回しと炸裂弾+ディセバで地味に戦うアネさん。

余談ですが、ダスク手も安くなったから買おうかと思ったけど、
キャラ本体のステータスが貧弱なので躊躇してます。
25万で落ちなかった時点で買う気失せたけどw

まぁ、ともかく7匹倒した時点でタイムアップ。

衰弱の時間なければ、第一エリアはいけますね。
エレさえ出なければ(;´ρ`)ね


●パチンコ
10時半頃、MH(マイホール)1に到着。
ガロは結構埋まってたけど、角から3番目に着席。
結論:17,000円投資するも…ムリ

自分の台も含めて色んな演出見たけど、正直無いわ!って思った。

金オーラ→牙狼→擬似発生→GARO→擬似→GARO→烈火炎装役物(青→赤)
→獄竜リーチ→赤稲妻→ぺちょん(負け)

っていうのは俺だけでなく、左右の台もザラでした。
まぁ、やったことある人にしか解らない書き方だけどw

そんなこんなで、スターウォーズの角台に行き、10,000円投資すると。
4連→単発→単発→3連→単発→4連→ヤメ
途中何度か1箱ぐらい飲まさないと当たりがきませんでしたけど、結果12箱でした。

サクラ柄や警告音、ベイダーモード(音楽がカッコイイ)3回とか色々賑やかで面白かったです。

んで、終わったのが、17時。
当然のごとく、MH2へ(ぉぃ

エウレカセブン 大当0 カウント1066に着席。
投資6,500円で8箱弱でました。

復活や昇格が結構な頻度であり、それなりに続いたなーって感じ。

ぶっちゃけ、この時点で打ってて頭痛はするし、座りすぎて尻痛いし、体だるいしで早く帰りたかった(;´д⊂)

今月からは基本的に休みの日とか時間に余裕のある時にしか打ちに行かないかな?


●夜はFFXI
ということで、ナイズルとかアサルトとか色々やんぜー!とか思ってたら、ナジャ社長から伍長試験を言い渡されました。

ワジャーム→無かった(と思う)
バフラウ→無かった(と思う)
ゼオラム火山→無かった(と思う)
カダーバ浮沼→無かった(と思う)

ということで、体も疲れているので諦めて寝ることにします。

とか言ってログオフした割にはこの記事書いてるんだよね。

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/366-fd02b266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

