05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日は【裏】【サンドリア】 

さぁ、毎週1回の裏の日ですよー。

今日はサンドリア。我が故郷!

ここでドカンと一発当てたいものですなぁ(*´Д`*)

ボスで、ドカン!

と、自爆と魅了でした。本当にありがとうございましt・・


その時のSSが無いのが悔やまれる・・。・゚・(ノД`)・゚・。





今日もAFIIはそれなりに出ましたよ!ふふふ(´∀`)

たとえば、こーんなのが1個!

クレリクキャップ



あーんなのは2個か3個!

甲賀袴



さらにさらに、これとか!1個

ヴァラーガントレ



おまけに、こんなのまで!!コレも1個

サマナーピカジュ



でもね・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




赤の装備が一個もないんですけどっ!


あぁ、言い忘れてた・・狩人もなんか出てたきもする。今日この頃。


俺は遺品短刀が流れてきたので、満足です^-^
















んなわけあるかぁぁぁ!!ヴォケガッ!ヽ(`Д´)ノ


でも、4回死んでもレイズIIIだから、ロストは1000程度で済むっていいよね(*´Д`*)






あ。白42になりました。

脈絡無くてごめんなさい。




とりあえず、木曜日は、PMディアボロスで逝ってきます。

でわでわ(´∀`)ノシ

Category: FFXI 【イベント】

tb 0 : cm 2   

コメント

(´▽`)…遺品短刀おめ。

いやもう赤は…本当にでないんですよね
私は自分が希望しているものがとことんでないので
きっと呪われているのねと思ってたけど
私だけじゃなかったみたい!?('∇')

arai #LLSZcHfs | URL | 2006/06/27 19:45 [edit]

【レス】

■araiさん
ありがとぉー。遺品短刀を最終段階にっ!
しない・・・(´_ゝ`)するなら、エクスカリバーを…㍉

全然でないですねー。なので、後半は片手剣のスキル上げなんぞ、コソーリしてました。
0.3上がりましたー!
その後は素直にスリプル系をバンバン撃ってましたw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/06/28 10:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/36-1a0ba77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

