09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ディシディア・ファイナルファンタジー 

のポーション缶を買った貴女のアーネストです。

なにげにいつものローソンに行ったら置いてありました。
なので、話のタネついでに購入。

白と黒の2種類。
それぞれにイラストが描かれていますな。
味がたしか違うんだよね。グレープフルーツ味となんか…。

なにげに携帯で写真撮ってて気がついたんですが、黒缶だと『Chaos』、白缶だと『Cosmos』って書いてあります。
これが味の違いを指しているんですかね?

ディシディア缶

とりあえず、黒缶を飲んでみました。
うん、時間が経つと気分悪くなってきt…(まて

いや、これは単に俺が事前に酒飲んでたからじゃないかな…うん。

まぁ、美味い!ってのとは違う味なのは確かだね。
好きな人には好きな味だろう。

というか、なんにだって好き嫌いはあるさー。
主観の相違で物事の結論は変わるんだぁー。

ということで、今日は白缶をパチンコ屋で飲んでみるよ!(そんな勇気はない

※12/20 PM11:46追記&写真掲載

あと、夜はパチってこようかと思ったけど、後輩たちから電話あり、大昌園という焼肉屋さんでご飯いってきました。

ここに行くのもずいぶん久しぶりだ。
まぁ、50分待ちでしたが、こんだけ人いると不況ってまだまだって感じがするから不思議!
実際、職を追われたり、住む場所に困る人がいる反面、外食できる人っているんだなーと、待合席に座りながら置いてある『かんたん!自家栽培』って本を読んでました。

焼肉

ユッケとか黒毛和牛のトロ刺し、上カルビにロースに豚にニンニクとホルモンにサラダとか色々頼んでお腹一杯!ヽ(´ー`)ノ

最後にデザートのバニラアイス食べてご馳走様でした。

1人当たり5500円。
最近のようにパチってるよりは、ずいぶんと有意義な時間でした。

昔はコレに追加でおかわりの肉を頼んでたので、1人当たり8000円コースでしたけd…

Category: リアル日記

tb 0 : cm 2   

コメント

イラストのみで選んで、白缶しか買わなかったけど
そうか、味が違うのか~
ちなみに白缶は、以前のビンのポーションより
はるかに美味かったぞw

てか、FF6の缶を買ったんだが
ティナとケフカにしか見えんイラストなのに
FF6ティナ FF2エンペラーってイラスト解説が・・・

p #SFo5/nok | URL | 2008/12/20 19:39 [edit]

■pさん
ビンのポーション結局買ってなかったんだよねー。
なので違いが解らんのですw
今日、お酒入ってない状態で飲んだら普通に飲めました(´∇`)

ティナの買おうと思ったけど、オニオンナイト+闇の雲?を買ってましたw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/12/20 23:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/359-01b83c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

