07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

忘年会での話題は… 

おはようございます。
忘年会という名の集まりで、酒に酔って醜態を晒すことはまず無い貴女のアーネストです。(たぶn

いやー、昨日は19時から忘年会でした。
俺が着いた時点で注文が7000円超えてた時点で、『あれ?もうそんなに頼んだの?』って驚いた。
俺入れてまだ3人なのにww

まぁ、ともかくFFXI談義に華が咲き、楽しい後輩だぜ!
古巣のフェニックス鯖の話題は特に何もなかったが…

その後は普通の飲み会で話すような話題。
それぞれの仕事の在り方とか、将来性みたいな話ですな。
俺だとメガネに時計や補聴器などの愚痴だったり、こんな事やあんな事だったり。
友人や後輩らだと、税理士や介護士、整体士に無職の話が…(まて

最近の経済の事から色々話が膨らんで楽しい4時間でした。

帰宅してから犬と遊んで、起きたら朝の5時だったので、風呂入ったり、また犬と遊んだりしつつ今ブログを更新。

さぁて、今日も一日、仕事頑張ろう。

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/358-5cb34acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

