05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

うおおぉぉぉぉぉ!!!!! 

本日、ついに!!

ついに、21歳と120ヶ月になりましたぁぁぁ!!!

これも皆々様方のご支援ご鞭撻のおかげでございます。

これからも健康に気をつけて、しっかりと傾奇とおします!(まて

そんな貴女のアーネストです。こんにちは。


昨日、夕方6時に30日に披露宴を催す予定の友人の新郎新婦が来ました。

なにかなー?と思っていると・・・


やっぱ二次会やることになったから、幹事お願いしたいんだけど・・・


おいぃぃ!!もう実質6日しかねーじゃんよぉぉ!!


というサプライズにもメゲズニ慶次打ってました(こいつはダメすぐる


まぁ、予定していた会場は定休日でお願いしても開けてもらえなかったので、別のお店を手配してなんとか会場は確保。

会費も3000円で手打ちとし、あとは演出用のゲームの景品の手配です。

まぁ、うまい棒とかコアラのマーチとか、その辺の大量に数で押すものでいいか。



あ、あと、受付も頼まれたので考えてる以上に大変でs・・


受付はまぁ、簡単だろう。うん。


むしろ二次会が【恐れ】


とりあえず、「二次会の連絡はしてないから~」っていうありがたいお言葉は新郎新婦から頂戴しているので、メッセージカードの作成に追われるアネさん。

がんばれ、アネさん。

自分で自分を奮い立たせないとやっていけねー!

早く準備して、慶次打ちたい(アホー!


ま、今日は雨も降ってるし、お客さんも少ないだろうから3時ごろに買出しに動くかなぁ。

Category: リアル日記

tb 0 : cm 3   

コメント

1歳と360ヶ月おめ!!(ぉぃ

二次会とかどころか披露宴すら考えたことがないけれど…
まずそんな幹事なんてものを頼めるひとがいねぇ!!

れもん #X.Av9vec | URL | 2008/11/24 23:19 [edit]

ミソジー1年目おめとー。

今から言っておくぞ、これからの10年あっという間じゃよ…。
@2~3年もすると、エスカレータ歩かなくなるんだy
と、19歳の俺様が言ってみr

Cloudyhearts #2QcW/Am2 | URL | 2008/11/26 14:28 [edit]

■れもんさん
ありがとうございまちゅー!(おぃ
幹事頼める人はいるじゃないですか!
自分自身という人がっ!(え?

■クラウさん
ありがとぉー!
エスカレーターはずっと歩きますよ。(たぶん
でも、エレベーター使いまくったら終わりですねw
って、19歳に言われた時点で終わりですか(´д`)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/11/26 23:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/355-3ae9f95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

