04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

緊急ニュース! 

こんにちは!
いつも元気爆発ガンバルガー!(見たこと無いけd

お久しぶりです。貴女のアーネストです。
先日倉庫の整理してましたが、面倒ですね。

6年物のリザードジャーキンとかもっと売れてもいいのに、売れないZE!

さて、緊急ニュースとは如何に!?

なんてことはない。

ただパールの糸替え中に加えてた真珠用の針に自分の腕が当たって、舌に突き刺さって血が出たってだけです。

ハチミツを舐めてこよう。そうしよう。
あでゅー♪

さ、仕事仕事っとぉ。

Category: リアル日記

tb 0 : cm 2   

コメント

災難でしたね~。
お大事に!

ささ #d3xRQPUk | URL | 2008/11/22 23:40 [edit]

■さささん
お気遣いありがとうございます。
血も少し滲む程度で済んで良かったですヽ(´ー`)ノ

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/11/23 10:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/354-4729a9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

