09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お前の命はあと3秒 

ということで、2週間ぶりの定休日だひゃっほーい!
とご機嫌だったらどんなに良かったんだろうねぇ。
朝から鬱な気分だった貴女のアーネストです。

さて、前日は朝方までスロット北斗の拳NZ将とパチンコCR北斗の拳ラオウを打ってて、起床したのが午前8時。
起きるの遅かった。バイク乗れないやーん(TдT)

あ、パチとスロはサミーの777.comの有料会員でやってます(*´Д`*)
月額1890円払えばやりたい放題なんだぜー!

メニコンのコンタクトは解約しよう。
そうすれば、この分でプラスマイナス0だ。

ま、そんなわけで朝シャン(死語)してから、花壇整備のためのボランティア~。
ひまわりの茎を引っ張ってガッツリ綺麗にしてきました。
なんかカワイソウな気もしましたけど。

あと、ひまわりの葉の上で蜂が2匹交尾してたみたいです。
よーわからんけどw

まぁ、2匹ともぐったりして離れてしまっていたので、さくさく引き抜いて終わりです。

この後、俺の親知らずもさくさく抜けるといいんだが・・・(´_ゝ`)



ボランティアはちょうどお昼ごろに終わった感じでしたが、時間が中途半端だったのでパチンコへ。
スロットで2k投資してBIG5 REG1引き当てました。
当たった分を全部換金すれば良かったね。(遠い目

BIG310枚程度×5 REG102枚程度×1 +2k目の45枚=約1697枚

これを即座に換金する能力があれば、2千円で3万勝ってたのになぁ。

ついつい追っかけて、180回でREG→350回で終了しますた。

あとエヴァも120回ぐらい回してきました。

あと慶次は呼吸するように台に行くので、5千円使い切りました(バカ


まぁ、そんな訳で今日は50円のプラスですww



その後帰宅して犬と遊びながら、時間潰して、親知らずを抜歯のために、いざ!出陣!

ケンシロウがサウザーに言うセリフの「お前の命はあと3秒」を素で親知らずにやってほしい気分ですw

なんだかんだで1時間ほどで終わりました。
麻酔が鬼痛かったです(;´д⊂)

擬音で例えるなら、JoJoの『ズッキュゥゥゥ~~~~~ンン!!!』

って感じです(´TωT`)

そんで炎症を抑える薬と痛み止め貰って帰宅。
今は糸が邪魔なぐらいで特別痛いってことはないです。

けど、暇なのです。

パチンコ行くかなー(*´Д`*)


↑パチンコ中毒症っぽい。∩( ・ω・)∩オテアゲダネ

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/353-b2d44e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

