07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久々のFFXIは。 

こんばんは。
毎日のように傾くことに熱中してたら、2日で5諭吉飛んだ貴女のアーネストです。てへ。

まぁ、ラオウさんが一生懸命1,000円で3回連続BIG出してくれたので、2日目は負け戦をなんとか緩和してくれましたけどね!

さて、先日の木曜日にLSMの片手剣と両手棍WSNM討伐に行ってきましたー!!

(後半リアル日記になtt)
撮ったつもりのSSが・・・・・

SSソフト起動してなくて・・・さらに、FFXIのキャプチャ自体は満杯というオチ!

なんという罠!【恐れ】

以上。FFXI日記でしt




さて、気を取り直して、明日は2週間ぶりの休みですが、朝10時からパチンコに!

・・・・・・行くわけもなく(´_ゝ`)友人のご祝儀も出さないとだしね。お金ないね。
ボランティアで近所(っていうか、うちの隣の道路)の花壇というか花の植えなおしをサクっとお手伝い予定です。

そんで、午後3時からは『親知らず♪痛いの痛い♪飛んでゆけ~♪』(五・七・五)の開演です^-^

親が言うには、昔は足の指と抜く歯を糸で繋いで寝て、朝起きたら抜けてるという不思議!
そんな時代だったんだねぇ~(´з`)y-~

ともかく、親知らずが抜ければ安心だぜー!
これで慶次で『勝ち戦になるかもしれない!』(んなこたぁない


そうそう。先日からUMPCである、AcerのAspire One(ブルー)を使い倒してます。
設定で四苦八苦しましたけど、なんとか レンズ加工機⇔Aspire One⇔無線ルーター⇔プリンタサーバー⇔プリンタMP520で繋がりました!

が、なんつーか、プリントサーバーが使いづらいってか、不具合ってか、バッファローしっかりしろよぉ!

って思うこともあったり。
詳しくは価格どっとコムさんの評価でも見るといいですよ。うん。
まぁ、一応使えてるからいいんだけどね。

あとAspire OneはWinアップデートもした。
BIOSも最新に書き換えた。
ポインティングデバイスのドライバも更新した。
画面狭いのでランチャーソフトも導入した。

あとは。SSDに換装して、メモリを1,5GBにするあたりかなぁ。
持ち運びのバッグとマウスも欲しいし、電源コードも買い足すか改造しないとな。

特徴的に突出した部分はないけど、手広くカバー出来る性能で満足してますよ(*´Д`*)

でも、今月からHDD160GB搭載のブラックカラーが出るなんてズルイと思うんだ(´・ω・`)たった10日違いで。。


済んだことは仕方ないので、明日はボランティアと歯医者の合間に携帯を新調してきます。
歯医者済んだら、パチかスロに行こうっと(懲りろ

Category: FFXI 【クエスト】

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/352-6e3fd9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

