05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

むぅ。出費のペースが鬼のように激しい。 

こんにちは。
先日から親知らずの影響で歯が痛くて痛くて、結局抜歯をすることになった貴女のアーネストです。

24時間痛いんだよぉー。
虫歯にもなってないのに、なんで痛いんだよぉー!

つーことで、11月4日に抜歯決定です。

さて、最近(いつもだr)出費が激しいです。

いや、パチンコとかじゃなくて・・ね。
今年2月に購入したキャノンのMP520、わずか8ヶ月程度で故障→保証内修理(無料)だったんですが、修理から戻ってきてプリンタ設置する時に三菱19インチ液晶モニタに接触→倒れる(正確には正面からガラスの突起物に向かって20cm程度の落下)→液晶割れて画面4分の1以上ブラックアウトで買い換え予定…orz

さらに本日、やっと2年以上使っている携帯電話をもう何十回目かの落下にてヒンジが割れる。

さらに、部屋にあるDell24インチ液晶も電源スイッチ不動になりコンセントで電源のONOFF。

上記の故障(?)は予想外!!

すでにUMPC購入してイーモバイル契約しちゃってんのによぉー!

どーすんだよwww


さらに無線LANとプリンタサーバーも購入予定なのに…。
しかも仕事用のRS232C to USB変換ケーブルもアマゾンで購入済みなのに…。

まぁ、UMPCとか上記3点は完全に仕事用なんですけどね。
スペースの確保を目的に。

もちろん自腹ですけどぉぉぉー( ゜д゜)天からお金降ってこないかしら


あぁ、最近パチはいい事ないです。
負けてばかりです。

というか、慶次が継続率80%なんてウソだー!
俺の最近の継続率は体感20%未満だ…orz

ジュワぐらいの「ときどき」の確立にしてくださいw

辛うじて、北斗スロとエヴァスロで少し回収してるぐらいです。
慶次は昨日なんて18k投入して2箱しか引けませんでした。

最近散財しまくってるので、自重して大人しくバイク雑誌を読みふけることにします。

そうそう!話し変わるけど、先日久しぶりに洋服いっぱい買ったんだぜー!

なんと7着も!!

ユニクロで3枚一組980円のTシャツと同じ柄で色違いのシャツ3着とフリース1着ですけど…┐(´∀`)┌

さて、来月は友人の結婚式でまた金が飛ぶなぁ(´з`)y-~

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/351-3a830590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

