05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

展示会が終わったー! 

こんばんは、お久しぶりです。
パチ&スロに熱中してたら10月も終わりが近づいている貴女のアーネストです。

昨日でやっと展示会(2日間)が終わりましたぁぁーヽ(´ー`)ノ

案内状の作成やら、送付やら、設営準備やら、商材の手配やらで忙しい時期でした。


まぁ、貴金属はほとんど売れてないんですけど…(´・ω・`)
なにげに1,000円均一の目覚まし時計とか2,500円均一のバッグの方が売れてました。
そんなわけで、昨日は片付けを20時ぐらいには終われたんですが、終わり頃に友人から電話ありまして。

友人「ちらっとお店覗いたら忙しそうにしてたねー。」

アネ「あー、今日まで展示会やってて今片付けが終わったところなんよ。」

友人「今、近くで飲んでるんやけど、どう?」

アネ「うわー、なんで今日飲んでるかなーw これから後輩の家に行かないといけないから無理だわー。」

友人「おー、そうか。じゃ、またの機会に飲みに行こうねー。」

アネ「すまんねぇ。またお誘いよろしくー。」


というやり取りがあり、即座に着替えていざ!パチンコへ!(違


ともかく一ヶ月前から予定にあった後輩宅での鍋パーティーだったんですねー。
一人ケーキをホールで1個持参というルール!!

予約しておいたフルーツを上にトッピングされた18cmぐらいのを買って行きました。

するとケーキ買ってきたのは俺だけという罠!

絶望した!!

ルールを守れない後輩に絶望した!(大げさ


↑このフレーズって著作権に係るんだろうか?w


まぁ、ぶっちゃけ、肉か酒か他のお菓子でも買っていこうかとしてたぐらいなんで、買ってこなくてよかった(なぜ?

遅れて到着した俺のためだけにビールの用意と新しいお肉や野菜を入れてのスキヤキが用意されました。

うまーぃ!!!!(*´Д`*)

加えてKFCと1個とうどん麺にオニギリと俺の持ってきたケーキと誰かが持ってきたお菓子とかを食べながら、後輩の娘の幼稚園の運動会のホームビデオを延々と見させられましたww

その後、「恋から」の始まる前のCMだけを俺はチェーック!
CR花の慶次-雲のかなたに-の次回予告とも取れるCMが放映されてるんですよ~。
年内には実機が稼動するっぽいんですけどね。


ま、その後はWiiスポーツっぽいのやったりして午前1時。
さらに後輩がPS2のデビルサマナーのなんか新しいの出てましたよね。
ライドウとかいうの。
あれをやってました。
俺はリビングで毛布に包まって眠ってましたけどw


朝6時過ぎにおきると、まだやってました^-^

さすがだな。

とりあえず、モーニングコーヒーとパンを頂いて8時前にお暇しました。

そして展示会で使用したテーブルを倉庫に戻す作業に従事して、午後からお客さんの自宅までメガネを配達して(道に迷っt)先程、月一の町内の廃品回収日でしたので不要なモノを捨ててきました。

仕事終わったら、グッスリ眠りたいところですなぁ。

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/350-01963f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

