09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日は山笠の小屋入りなのだった。 

こんばんわ。アーネストです。

本日は山笠の小屋入りがありまして約3時間、飲んだり食ったりでしたー♪




















準備や後片付けは俺ら若手の仕事だけどさ・・(´_ゝ`)


そんなわけで、SSとか写真とか面白い話はありません。

あ、郵便局員の2x歳の女性を紹介してもらうかもでs・・・

皆さんには、どうでもいいお話でしたね・・・・・・・【ごめんなさい】

女性の話といえば・・・





先日、地元の進学校の女子高生Aから話掛けられました。




女子高生A「アネさん、覚えとぉ~?」

アネ「【えーっと・・】【だれですか?】」(ガチャガチャ・・ジャキッ)シャッターの支柱を立てている擬音&目をそらす

女子高生A「あー、でた!またこれだよっ!」

女子高生B「YOSAKOIにいた、Aですよー。」

アネ「あー、はいはい。Aね。」

女子高生A「元気してましたー?」

アネ「ぼちぼちな。がんばれよー。」(なにを!?)

女子高生A「それじゃあ、失礼しまーす。」

アネ「はいよー。」


でした。


んー、文才ないし、脚色しても意味無いし。

ツマラナイ話ですね・・・orz


まぁ、基本的にシャイな人間なので、いきなりぢょしこぉせぃとかに話しかけられると、ドキドキしまつ!

しかも、5人という団体で来たときには、俺は逃げたいと素直に思いました。

とりあえず、だ。


彼女達が去っていってから、


「あ!Aってあいつかっ!大きくなったなぁ。(しんみり)」

と、物思いにふけった俺は、もういい歳なのかも知れん。













つーかよ!当時の中1が現在高2になってたらさ!

成長期だし、わかんねーよっ!!ヽ(`Д´)ノ

Category: リアル日記

tb 0 : cm 3   

コメント

やぁ年下キラー (。・_・。)ノ
シンデレラ育成計画まで進行中だったとは【恐れ】

捕まらない程度にな~www

fin #PIpocw5A | URL | 2006/06/25 09:14 [edit]

相変わらずのダメップリw
メアドくらい交換しとかんか!
俺のために。

けいすけ #qDfdtOiE | URL | 2006/06/26 10:44 [edit]

【レス】

■Finty
シンデレラ計画ってなんですか?(´_ゝ`)
むしろ年下はもう疲れるからイヤ。
ま、落ち着いてて程よく手の掛からない女性がいいな、うん。

■けーすけ
ダメっぷりマンセーヽ(`Д´)ノ
小心者にそんな無理な注文ww
ナンパとかも2回程度しかしたことない俺に言うのがそもそものマチガイ・・
って、なんでけーすけの為に!ww

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/06/26 13:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/35-fabfc384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

