07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

さて昨日の収支報告を(またパチかy 

こんにちはー!
今日も元気な貴女のアーネストです。

昼休みに更新という離れ業をやっております(ごく普通じゃないのk

昨日は仕事終わりにパチってきましt
3日間、大当0(ここでちょっと不安が大きいが) カウント38に座り、15k回すも長寿桜とか七霧行くぐらいで、熱い演出なし。
ボーダーは22~20回/kとまぁまぁ。
しかし、なんとなく出なさそうという理由で台移動。

2台目に移動して、10k回しても七霧で赤襖予知が出て期待しましたが、当然のごとく大当たりならず。

3台目をじっくりと探しつつ、角から3番目の大当6 カウント318にてボーダー計測しながら打つと、なんと32回/k!!
よし、当たらなくても回るなら演出が楽しめるかな?と10k突っ込んでみました。

するとなんと500円で大当たり!!・・・2つ隣のおばちゃんの打ってるカウント1200近辺の台がね(´・ω・`)


まぁ、今日は(今日も?)紅白枠拝むために打っているので俺は平然としてました(強がり

そして運命のカウント741で、

上杉景勝(銀枠)「けしからん夢を見ておるわ!」

前田慶次(金枠)「夢の続き、今しばらくご覧いただきたい!!」

奥村リーチでタイトル白文字のセリフ白文字でカットイン小でハズレ・・・

たかと思いきや、慶次登場で大当たりキター!(*´Д`*)

その後、戦モードで「激アツじゃ~!」で突破2連勝目。
慶次の「突っ込め~!」で城門到達→突破できず→ラブキャノンで3連勝目。
ラブキャノンでRUB→「修羅に入る」&「突っ込め~!」で突破の4連勝目。
「これより我ら、修羅に入る!」からの突破で5連勝目を向かえ、殿に転落。

殿モードでは特に目立った演出はなく、そのまま終了。
151回まで回して、終了しました。

殿終わった時点でやめてれば、収支がプラスだったのかな?と思いつつ、紅白枠を拝むために今は慶次の追っかけをしているのでヤメ時が難しい(/ω\)

まぁ、5箱換金したんだし、満足としよう♪

さぁて、同日にエスティマの点検とかファンベルトとか交換したから、すでに32600円は車で使ってるからなぁ。
タネ銭があまりないぜ(´_ゝ`)

まず、今日の夜はアットワの山登りからだな(それFFXI

Category: パチンコ・スロット

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/349-23ea203f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

