09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

うぉぉぉぉっ!!!! 

またしても慶次ネタに走る貴女のアーネストです。

今日は亡き父の13回忌でお寺に行って参りました。

本堂に襖がありまして、襖の柄が金箔を要所にあしらい、鶴とかが描かれてました。

最初に思ったのが・・・


アネ心の声:金襖か。大当たりの確立54%うp!違う。慶次を打ちに行きた…(ぉぃ


でした(´・ω・`)

ちなみにこんなのが金襖 by 慶次

金襖

さて、本日は慶次イベントだったので、仕事をマッハで終わらせ、19時前にマイホールへ到着!

むぅ、片手で数えるほどの台しか空いてないじゃないか。

ざっと見た感じ、どれもイマイチな予感。


内側の角台は2000台のハマリか。
当たりを引けば閉店時間までGO!だろうなぁー(希望的観測
でもなぁー。先日3000のハマリをやってる人も見てるからなぁーw

(☆∀☆)キュピーン!

605番の両隣は共に1100回転をされてる。
その間にある台は大当14のカウント476

君に決めたぁぁぁー!(´∀`)

500円で貸し玉して125玉。
これが3個入賞してですね。

大当たりきたドォォォォォーーー!!ヽ(`Д´)ノ

合戦じゃ!合戦じゃ!!出会え出会えー!

俺と一生を添い遂げてくれる貴女、出逢えー!!!    orz


まぁ、そんなこんなで、大当と小当を引き続けて9連荘かな。

その後、なまじっか時間の余裕と背面に積み上げられるドル箱(6箱)の魔力にやられてしまい。
4箱でヤメ!


「収支報告」
収支:27200円 投資:500円  稼ぎ:26700円
                            ➘  
                             差 17000円  orz
「理想の収支報告」                ➚
収支:44200円 投資:500円  稼ぎ:43700円

まぁ、昨日の無駄な投資35000円の半分以上を回収したので満足です。(*´Д`*)

あ?先日の負けはなんだって?




アネ:パチっても最大3万だなぁ。基本は2万いないに掛からないなら帰るし。

サトポン:もっといってそうだ。

アネ:むかしというなら、過去に6万ってのはあったなーw

サトポン:絶対しそうwww

アネ:それはないぜー。


というやり取りをFFXIでしたあとの翌日が-35000円でした(アホ
でも、さすがに4万円突っ込む気にもならなかったし、時間も無かったしね~。


まだまだ収支はプラスなので、今年いっぱい時間とお金の許す限り、パチパチしまくるぜー!

ほんと、そんな時間があれば・・(;´д⊂)

FFXIのコンテンツで一週間を見てみよう。

日→パチ
月→まさかの裏?
火→商工会
水→よさこい
木→LSイベント
金→商工会&加入を頂いた空?
土→まさかのナイズル?

みたいなことになってます。(´・ω・`)

俺のプライベートなバイクやパチやプラモ作りや勇気を出してのナンパはいつしたらいいのぅ~(TдT)

【現実】
日→パチ
月→パチ
火→商工会
水→パチ
木→LSイベント
金→商工会&加入を頂いた空?
土→パチ

10月が終われば、火曜は終日でパチれるぜ!Ψ(`∇´)Ψウヒャウヒャウヒャ
バイク乗るのが先だけどね(*´Д`*)

Category: パチンコ・スロット

tb 0 : cm 3   

コメント

見かけないと思ったら…なにやってんだすw
週4回パチとかどうなん?www
まぁ遊戯台として遊んでらっしゃるようなので大丈夫だとは思うけど
ご利用は計画的に♪w

どりアーヽ(`Д´)ノ #- | URL | 2008/10/13 09:35 [edit]

┐(´ー`)┌ふっw
やはり使いすぎてるね~
同じくご利用は計画的にw

サト #- | URL | 2008/10/13 16:28 [edit]

■どりアー!さんw
いやぁ、先月からパチにのめり込んじゃって(/ω\)
まぁ、現実には慶次しか打ってないわけだけどw
年内に慶次2が出るので、それまでに紅白枠を拝みたいのでおじゃる(´・ω・`)

■サトさん
使いすぎないように今日は21000円でサクっと上がって本屋にバイク雑誌3冊買いに行ったy(´_ゝ`)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/10/13 22:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/348-d6979c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

