07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

さて、先月の収支結果報告。 

お久しぶりです。
週に3回はパチってる貴女のアーネストです。

パチの収支をずっと付けてました。

気になる結果は…!?
投資金額¥103,500

回収金額¥109,200


かろうじてプラスだぁぁーヽ(´ー`)ノ

やっぱ、昨日遊びで¥25,000も使ったのが敗因だな。

まぁ、毎日コンビニに日参してるから散財しまくってるってのもあるけど…。


コンビニに毎月3万とか普通じゃないよアネさん。

もっと見直そうよ、生活を!


まぁ、そんなわけで久しぶりのパチは楽しかったデス。

今度も時間あるときにぶらりとやろうと思います。



全部、19時以降での写真。
そして携帯カメラなのでブレまくりんぐ。


3箱+1箱
台に1箱乗ってますけど、床置きなので、3箱の写真。




攻略しますた!
1万スッタ後に、なにげに別の台で打ったら500円でずっと連荘しまくりで、攻略しました(*'-')
でも、攻略のムービーは5回城門突破=5回大当たりの証です。


7箱+1箱
なので、床置き7箱と台に1箱の8箱出ました~♪



大儀であった!!!
これだけ、なんか唐突に秀吉のカットインで大当たりでした。
たしか、「もののふチャンス」でのカットインかな?


よく確立論ってのが引き合いに出ますが、よほど金持ちニートでなきゃ確率論は実践できませんよなぁ。

ぶっちゃけ、金セリフ枠→金扇子→キセル(弱)家紋付襖→真田リーチカットイン(小)でも余裕で外してくれますもん(iдi)

そうそう。先日の火曜日は休みで雨がずっと降ってたので、後輩と朝一から一日パチってました(アホだ。


モーニングないのか・・・くそうぅ。

朝一で1時間で3箱半出す→飲まれて、残り1箱で持ち玉4箱に復帰→飲まれて残り1箱半で3箱叩き出して、最後は全部飲まれました(マヌケだ
でも、その後他の台に移動して、いきなり「戦モード」→城門到達→ゲージ0から一発突破で3連でした。
その後RUBで1箱分出ましたけど、その1箱分余裕で飲まれたので3箱で16200円換金して帰宅しました。

まぁ、遊べたからよかったけど、朝市で取る台が反対の角にするべきだったと反省してます。
所詮遊びよ!
楽しんだもの勝ちさぁぁー!( ゜Д゜)ノ 傾奇通すなら、 傾奇通せ!


ということで、お金目的ならバトルスペックじゃないエヴァとか必殺仕事人とか打ちましょう。
あと、しょせんギャンブルなので無くなっても困らないお金を使いましょう。

俺のようにFXに手を出したり、宝くじ買ったり、パチンコやったりしてわずか3ヶ月で100万使うのはバカです。


(;´д⊂)今月はホドホドにしとこ(懲りろ

Category: パチンコ・スロット

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/346-e100a627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

