05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

CR花の慶次~雲のかなたに~を打ってみた。 

こんばんは。
最近、パチンコ屋に通い、バリバリ伝説を読みふけっている貴女のアーネストです。

とりあえず、置いてある巻数全部読もうと、残り16巻と17巻を目的に仕事終わってパチンコ屋に向かいました。

ところが、花の慶次の席がいっぱい空いているぅ~♪

軽く1万5千円突っ込んできました……(;´д⊂)

でも、いいんだ。

好きだから!(ギャンブル好きは、得てしてこういう物言いになることを俺は知っていr
いっやー!

まさか、こんなに爆裂するとは思いもしませんでしたよ!!!


↓ こんなに!

爆裂猛進中!!  俺のじゃないけd

軽く30箱あります。
1箱6000円。安く見積もっても5000円だと、掛ける30箱なので、
おおよそ、15~16万円ですね。

うひょー!さすがだぜ!

サクラのお兄さn


まぁ、それは少し前のことなので、どーでもいいです。

本日は結局、ゲームを楽しみたいが為にお金を突っ込んでたんですが、15000円(厳密には500円残ってたので、14500円)で、大ふへん者きました!!

しかも2回連続!

ヒャッホー!!これでカツル!!(*´Д`*)


大ふへん者









RUB周辺のクギとボーナス周辺のクギが鬼のように渋い。

結局、RUBは天井打ちしないとまともに入りませんでした。

500玉とかすんごく少なくないですか?どうなんですか?





結果、これだけだして帰りました。
5箱で10140玉=33800円です。

まぁ、投資した金額の倍ですので満足です。

結果、5箱でこんだけ。



残念なのはマンガ読む時間がなかったことですw

さぁて、来月からのバドミントンサークルの調整をしなければ。

13人にメール送ったけど、まだ4人しか返ってきてないZE┐(´∀`)┌

Category: パチンコ・スロット

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/345-b593a9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

