04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最近パチンコにハマッタ! 

こんにちは。
先日の火曜日に毎月恒例の医大に行ったら、朝9時予約なのに2時間後の11時にやっと主治医に会えた貴女のアーネストです。

帰宅したのが、午後12時半。

なんだかなー。
というわけでもありませんが、数年ぶりにパチンコにお金を投入!
2時間弱で約3箱出して漫画読んで帰りました。

なんせ4週間ぶりの休みだからな!
バイク乗る時間のほうが大事じゃないかー!!!


ってことで、まぁ、午後6時までバイク乗ってました^-^

その後偏頭痛で2時間寝てましたけどw


久々にパチンコやりたくなってきましたよー!

ってことで、火曜・水曜・木曜と3日連続でパチンコいってました。

午後7時過ぎから午後23時直前まで!(アホ


いやー。もうなんていうか、パチンコ屋に入って即効漫画読んでますw

「バリバリ伝説」(愛蔵版?)おもしれー!w


ただ惜しむらくは・・・・


なんで6巻~10巻がないんじゃー!


4耐の優勝シーンとか、


ヒデヨシの死ぬシーンとかないやんけー!!


ボケェー!



ってことで、CR花の慶次を打って2箱半出して、1箱半飲まれて帰ってきました。

一年前の機種みたいだけど、演出が面白いし、慶次自体は昔から好きだったので楽しいですねー。

連荘すればもっと好きだけどw

あ、お分かりと思いますが、パチンコ屋に入って半分以上の時間は漫画読んでますw

Category: パチンコ・スロット

tb 0 : cm 2   

コメント

バリバリ伝説いよね^^
でも、4耐優勝シーンが無いのはいただけませんね^^;
あれはめっちゃ感動しますよ^^
マジお勧め^^
絶対読んでね。おらももう一回読み返します^^

りんく #- | URL | 2008/09/20 19:44 [edit]

■りんくさん
バリバリ伝説面白いです!
4対優勝シーンがなくて、結局5巻→10巻へとタイプワープして読んでますw

今、GP第三戦をグンが優勝した15巻?あたりまで読んで今帰ってきましたw

近いうちに6巻以降を読まねば!!

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/09/20 22:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/343-67e85b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

