09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

さ、9月も後半戦突入ですよ! 

おはようございます。
全開!挽回!北極海!
意味不明な気分な貴女のアーネストです。


最近はパソコン関連の相談事が久しぶりに増えてきました。


■PCその1
後輩が整体師として独立するとかしないとかで宣伝用にホームページを作りたいとかなんとか。
とりあえず、フリーソフトの使い方とか、基本的なことをさらりとレクチャーして、お古のソニーDSC-P2をメモリ128MB付きでプレゼントしました。

■PCその2
先日、友人が「ノートパソコンのタッチパッドを使用不可にしたいけど、どーやればええのん?」
って聞いてきたので、仕事中にも関わらず暇だったので電話応対して解決しました。

■PCその3
友人(NYの大学で経済の勉強してる三十路)のお母さんが昨日の夕方来られて、「なんかウイルスに感染したっぽい」とかなんとか。
そんなわけで、昨夜は仕事終わって、20時から23時30分までお邪魔させていただいて、期限切れてるマカフィーはファイアーウォールとかだけ作動させて、AVGフリーの方でアンチウイルス対策させて頂きました。
あとロールケーキ2個とチマッとした可愛らしいモンブランも頂きました。

ついでにホットメールのID&Passの保存がなんでか効かなくなっていたので、ID Managerぶち込んで一通り説明したあと、操作方法はメモ帳に記載して、保存してきました。

あと使ったことないけど、お父さんからオリンパス・マスターとかいうソフトの保存している写真を外付けHDDに保存したいけど、どーすればええのん?」とも聞かれたので、やり方説明して、実際にやってみせて、やっぱりメモ帳に手順を保存してきました。


さて、先月までのFX(外国為替証拠金取引)は、未だに続けております。
原資回復ゲームは長いですねぇ。
原資40万が9000円になってて俺はキングクリムゾンで時間を飛ばされたのかな?^^^^
とか思っちゃいました。

まぁ、なんですか。
2006年に購入した中古のCB400SFは、実は新車で購入していたのか!!!!?
と思うようにしています。

別に破産しなければ、死ぬことはないですしお寿司。

ただ、惜しむらくは、追加資金投入していないので、「これ予想わかり易いww」って時にポジれないのが痛い。

って、マネパに預けてる5万移動させればよかったのか・・・orz

あー、先週末は鬼のようにすべての為替が暴落してますね。
ちなみにプラチナも数ヶ月前に比べるとざっと3000円は暴落してます。


理由としてはどうやら、

車売れてない→マフラーの生産低下=触媒に使用されるプラチナの需要減少→投機筋、先を見越して資金引き上げ→周りも釣られて引き上げ=値下がり

って様相です。

ま、俺もお金は欲しいクチですけど、お金が全てとは思っていません。

だから、俺のLSMのアカハックした中華キエロー!!!ヽ(`Д´)ノ




(´・ω・`)とりあえず、アカハックされたアカウントはスクエニの調査で一ヶ月は凍結されて使えないようです。

でも、彼はめげずにセカンド育ててます(iдi)


先日TVで見た多臓器移植の子どもとか見てると、お金が全てでは無い!
けれど、お金で助かる命もあると思ったり。

でも、結局は渡米して向こうでの滞在費や医療費で一億二千万ほど必要ってのは普通の人間には到底無理な金額。
そこで、投機&投資家は全世界共通の法律で寄付金を徴収するのがいいと思った!
俺のヒラメキすげぇ!!


って考えたら、日本はすでに国会に提出してるだったかな?
7月か8月の新聞にFXとかに税率掛けるって書いてたし。
まだ不確定ではあったけどね。


って、なんだが纏まりの無い文になってしまった。

俺が言いたいのは、「自分」という「分」をわきまえて生きていくことが大切なのだ!
ってこと。

誰かに教えてもらったセリフだけどね。







ま、唐突なんだが、SUNってこんなゲーム。

ここ10日はやってないけど(´・ω・`)

俺のキャラは左の黒髪

魔法使いってこの女性キャラだけなんよね。
性別で職業が決まるってちょっと釈然としないが、仕方あるまいて。


衣装チェンジ!

色々と装備していくと細かい部分で違ったりする。(見た目がね



戦闘中

基本的にディアブロシリーズな形かなぁ。
鬼のように重いけど。


パワーゲイザー by テリー・ボガード

あ、これ氷系の単体魔法ね。
モーションといいエフェクトの出方がモロに格闘ゲームのアレ。


そんな感じで、ぼちぼちとがんばってます。
先日はボムクィーンの塊と灰も揃ったしな!(それFFXI

来週はBQRだぜ!ヽ(´ー`)ノ

Category: ゲーム【いろいろ】

tb 0 : cm 2   

コメント

どうしたアネさんw
日本では、腹黒いじじいたちが
寄付金にもしっかりと税金をかけて
どうしたって自分たちの懐を潤すようにしてるから
寄付が集まりにくいし、寄付したがる人がいなくなっていまうのさw
まぁあれだ、この際はっちゃけてZX14購入して
オーバー300km/hを体験してみるのが
一番の気晴らしになるかとwww

p #SFo5/nok | URL | 2008/09/15 12:28 [edit]

■pさん
どうでもしてませんよ~w
寄付金もどう使われているかわかんなからねぇ。
俺に寄付して欲しいわぁ(まて

はっちゃけてZX-14買ったら、たぶん仕事放棄してずっと走ってるかも知れないから今はまだできないw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/09/17 22:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/341-0a7ffd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

