09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

8月が終わっちゃうよ! 

こんばんは。
昨日はお通夜、今日はお葬式に出席してきた貴女のアーネストです。


だいぶ過ごし易くなってきましたねー。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

最近はFFも週1以下のログイン状況になってます。(またか。とか言われそうだけどw

まぁ、昔みたく平気で8ヶ月もログインしてないとかは無い(と思う)から、まだ大丈夫!(何が?


さて、なぜログイン状況が悪いのかというと。


SUNやってるからだよ!


エレメンタルで今、Lv27です。
初めて1週間です。

戯れに始めてハマった(ぉぃ


基本的な操作はディアブロに近いですね。
ただ、若干操作がもたつきます。

まぁ、推奨スペックがCPU P4 3.0GHzとか謳ってますから、俺のPCじゃ、若干力及ばずといったところ。

街中とかキャラが多いところだと定期的にカクカクなります。

でも、なかなか面白いですよ。無料ゲームにしては。


課金アイテムが常なので、上見たらリアルマネー投入が必死です。
俺はしないけど。

第一FXでごっそり持っていかれているので、遊びにお金が回りませn…(iдi)

50型の液晶とXBOX360とか買えばヨカタ…orz



まぁ、何故XBOX360が出てきたかというと、「アサシン クリード」がやってみたい。
PC版も今年出ているんですが、できれば日本語版をやりたい!

しかし、PS3は本体が高い!

じゃ、XBOX360だ!

しかし、それでも4万は見ておかないとダメだ。

そして、お金が無い。

オワタwww


という流れでした(´・ω・`)



ま、そんな遊びのことは置いておいて、だ。


次の休みは9/2なんですが、講習会で丸一日潰れます。

前の休みが8/19だったので、4週間休み無しで働けば、休みが1日貰える!

そしてその休みは毎月恒例の医大で検診です。


半日潰れるな・・・(´_ゝ`)



ふぅ・・・まぁ、いいさ。
休みの日とか仕事の日とか、関係なく人間の体そのものは常に動き続けているんだから。

捉え方次第ってことですよ。
休みとか仕事とかはなー!

というわけで、日が変わりそうなので、もう寝ます。

おやすみなさい( ´∀`)/~~

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/340-f0e45a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

