09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

雨音で眠れなくなりました。 

TVをつけると、福岡地方は、大雨洪水警報が出てました。

なので、寝たのに、またFFです。

ほんと、寝ればいいのに、ごめんなさい、アーネストです。


昨日今日(日付は一日ずれてますが)とシフ16→18とあがりました!

ま、そんだけです。面白くなくて【ごめんなさい】【ごめんなさい】


あ、あと、イフリートもソロってきましたよ^^^^



眠りたいのに、眠れなくなって、この眠気と苛立ちをイフリートにぶつけてきました!

人はそれを【八つ当たり】という。

勉強になりますね^-^

みなさんも覚えておくといいですよ。

日常会話で使うことがあるかも知れないしw


さて、肝心のイフリートは・・・・・・・・







道わからなくて、たどり着けませんでした(´_ゝ`)














な、ことはないけど、間違えまくりでしたw

まぁ、どーにかこーにか、辿りついて、強化食事と準備完了!


さぁ!いちまんぎるイフリートブレード、いただきだぜっl!(`・ω・´)













えーっと・・・外人テル割り込んできて、返事してたら、死んだ。


いじょ。(つω⊂)






まぁ、敗因は装備が悪かったね、うん。

アネラス・ミセリコルデ
素破の耳・ドローン・オプチ・スペクタクルズ・ルビー&スピネルリング
アメミットマント・ウォーウルフベルト・ライトニングボウ・ナラシンハベスト



あとは、エラント一式^-^


うん、ダメですね・・・・火力も無いし、防御もイマイチ


まぁ、防御は、ストンスキンと空蝉とファラあるんだけど、ね。


装備変更をマクロ化しておくべき!ってことを学んだ。




あと、戦闘中のテルはパーティと楽敵以外はヤメマショウってことも学んだ(´∀`)



75赤・・・普通にロスト  かな。(´_ゝ`)フッ




ドキドキワクワクしながら、母なるクリスタルを見上げるの図

イフ釜クリスタル



こっちは、氷の塊わすれてて、待ちぼうけしてる時の・・


イフ釜で



そんで、外人のテル内容公開!!俺は【ごめんなさい】しか言ってない。
2人目のPL・・・普通のログイン時間で暇な時なら、1時間ぐらいやってもいいけどね・・20万・・・


外人テル一覧



そんで、先日のシーフ上げの格闘スキルの上がり方!!

まぁ、あれだ。スキル低かったかr・・

シフ上げ

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/34-0de5072a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

