07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

FXっつったら、鉄人28号FXだろ? 

とまぁ、わけのわからんタイトルからこんばんは。
貴女のアーネストです。

いやー、FX口座は1年で2倍ですってよ!
でも、口座残高で割ると1口座自体の額ってそんなでも無い気がする(´・ω・`)

■FX
先週末はヤカラと定義される存在の方々が意地でも米ドルを110円にするぞ!
って思ったのか知らないが、ドル高になり、あれよあれよと、110円台前半で終わりました。

夕方ポジったの手放さなければ大きく稼げたのに・・・(;´д⊂)マ、2000エンダケド

そーいや、ロシアとグルジアの戦争始まっちゃいましたね。
すでにこの記事書いてる時点で、「ロシアとの間にアメリカの仲介を求む」って声明がグルジア政府から出てるので、穏便な方向に落ち着くといいなー。

って考える最中、これは為替にも影響か!?
とか思ったけど、どーでもいい。

むしろ戦争が勃発したこと自体が、なんというか悲しい出来事ですね。

敵対すれば相手の背景(格好よく言えば、バックグラウンド?)までは、なかなか想像しきれないのだろうけど、戦死された人にも家族がいて、友人がいて、恋人がいたりするわけです。
俺は今のとこ恋人いないけど(´・ω・`)

同じ種族であるからには【思いやり】とか、【気配り】とか、【愛】を持って接すれば争いはなくなる事は無いにしても、減らす事は出来る!
…かもしんない。


■FFXI

まぁ、そんなこんなで、先日の金曜日はPM【礼拝の意味】をお手伝いしてきました。

1人最低1回はアポーンしつつ、無事(?)クリアできましたー。
やー、久々に赤50制限とか楽しかった!
動きがぎこちないけど。

次のBAで楽しみにしているのは、やはり赤専用WS!
あのナイズル武器WSと同じ、バラのエフェクトが欲しい!(*´Д`*)
ダメ弱くてもいいので、早く使いたいです。

しかし、なんだな。
リアフレのサベッジブレードと俺のサベッジブレード。
威力が違いすぐる!

いくらヒュムとエルの違いがあったり、装備が若干違うにしても、ブガードとかの練習相手に1000ダメとか出したことないんだけd…


あ、FFXI関連で言えば、今朝の夢を。

青魔法で30秒だか、60秒だか、百烈拳状態になる!って新魔法実装の夢を見ました。
効果時間中はなんつーか、常時ボーパルブレードな動きしててキモカッタ。
ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪とチョコさんとエマさんとファルさんが夢に出てきて、どっかのフィールドで一緒に狩りしてて、ディフュージョンでパーティメンバーにも恩恵を!とかやろうとしててリキャストが@18分あって、そこで目が覚めた。(´_ゝ`)


あくまで俺の夢想です。夢です。妄想です。

そんなアイデアが実装されることは無いですからねw







あったらいいなぁ(*´Д`*)

Category: リアル日記

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/338-8c1d5754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

