07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

昨日は途中までウハウハだった 

こんにちは。
昨夜は女性に囲まれてウハウハ・カンパニエをやっていた貴女のアーネストです。


あ、FXですが、先週の金曜日に米ドル/円で34,000円ほど+5,000円-7,000円って感じ。
そして先ほど、あまりにも仕事がヒマすぎたので、さくっと30,000円ばかり稼がせて頂きました。
やっぱ漢はレバレッジ100倍だ!
そして取引量は10万通貨でな!

つまり、今現在のポンド円のレートだと、売り214.01円×100,000通貨=21,401,000円のレバ100なので、
21,401,000÷100=214,010円の証拠金で、上記の約2100万円のお金を動かすことが出来ます。

10銭上がったり下がったりするだけで、1万円の損益がでるから早い早い。

今日ぐらいの稼ぎが毎回の様に出ればかなり良いですね!!


まだ損失を取り戻せてないけd……

もちろん、予想が外れるというか、読み間違えれば同じ速度でお金が減っていきます。
負け前提で考えると、パチンコやスロットやってる方が、痛手は少ないかも…。
さてさて、昨夜はカンパニエでウハウハハーレムしてたら、サルタでpさん発見!
さっきまでテルしてたけど、拉致っちゃえ!

ってやってたら、原始人の掛け声とか・・・


さて、サンドに戻らないと他のエリアに飛べないので、どうしようか思案していると。
ゆーなさんがサンド過去クエの話を振ってきたので、サトポンとたるなーのクエを消化することに。
ついでに俺のクエも一緒に便乗^^^^


pさんは召喚でお手伝い。と、サンドに戻ってみたところ、りんくさんが目に付いたので、拉致。

さすがだ!
カンパニエ中にブロガーさんがいっぱいって言われるだけのことはあるぜ!

もちろん、サルタでのカンパニエの話ですけど^-^(文章的にズレてる


さぁ!NPCと会話するのだー!
と勢いよく勇むもののカンパニエでNPC不在。

やむなく、カンパニエで経験値を稼ぎつつ、終わり次第NPCと話してクエ発生させました!
さとぽんがw

俺とたるなーはオーク掃討作戦まで進めていたので、待機。

途中カンパニエがまた始まったりとかしてましたが、なんとか23時過ぎにはジャグナー[S]に向けて出発。

さくっと倒して、エンジェルストーン頂きました♪

まぁ、あれだ。
これ、LSMのお手伝いで結構昔にやった気がするw

どんだけクエ進めてないんだ、俺 (;´д⊂)

でも、ウィンとバスのクエはちゃっかり進めてるのが俺らしいね^-^


ということで、ビシージきてたけど、寝ました。

最後に記念写真(pさん居ないけd


記念写真

Category: FFXI 【クエスト】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

あら、私はてっきりたるにゃの過去口開放かとおもってたw
暇つぶしに行こうかと思ってたころにはBMすすめちゃってたのさ
とりあえず、美女独り占めは独占禁止法違反なので逮捕です(ぉぃ

れもん #X.Av9vec | URL | 2008/07/28 19:34 [edit]

σ(゜∀゜うきゃw
ギリギリセーフでしたね~
遅くまで申し訳なかった

楽しかったよ~ありがとう^^

サト #- | URL | 2008/07/28 21:55 [edit]

お疲れ様でした^^
多分過去サンドに居る時は暇なので拉致って下さい^^
このまま一気にアルタナミッション更新されてる所までやっちゃいますかw

りんく #- | URL | 2008/07/29 07:29 [edit]

■れもんさん
過去口開放もちまっと話題に上がったけど、クエ進めてました。
結果的に独占できなかったので、逮捕はないでs(まて

■さとぽん
いえいえー。無事に進んでよかったですなー。
また遊びませう!

■りんくさん
お疲れでしたー^^
過去サンドにいたら誘え!ってことですね。【わかりました】

もうすぐBAですからねぇ。進めるだけ進めておいた方がいいんでしょうなー。

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/07/30 09:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/337-7437b8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

