07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

珈琲おじさんがイジケルと噂のイベント行ってきた! 

こんにちは~!

山笠も終わり、の~んびりとした日々を送る貴女のアーネストです。


先日、FXでは3500円のプラスでした。

でも、これ昨日の昼に下書きしていたので、厳密にはさらに+5,000円でした。
やっぱポンド/円は値動き激しいから、イイネ!
わずか20分で利益出たわー♪
もちろん、トータルではまだまだまだまだマイナス収支なんですけd


さて、約1ヵ月半ぶりに勲章を受けてサンドでカンパニエしていたら、カワイイ緑髪のタルタルが居ました。

どこぞの緑魔人と愛らしさが違うね!
珈琲おじさんが発狂する理由がわかるわー(まて

ごめんなさい。冗談でs


pさんが「珈琲おじさんがイジケルなww」とか言っていたのでタイトルからネタにしてみましt


カンパニエでたるな発見!



さて、のほほーんとカンパニエを満喫していると、pさんからテルが。

pさん:アネさん、ひま?w

アネ:まぁ、ひまw



ということで、たるなーのラムウ戦に拉致られましたww

よーし。いくぜー!

って、戦車に絡まれてプリケツ中…orz


頃合みて、華麗に蘇生!

華麗に転進!

駆け込む先は~モ・グ・ハ♪



ということで、サポ白⇒サポ忍に変更して東門へ移動。

集合!


テレポメア(さとぽんとKさん待ち)⇒メリファト(迷いながら通過)⇒聖地ジ・タ(華麗に通過)⇒龍のねぐら(さとぽんからまれ、俺とさとぽん【死】【こんにちは】)⇒BF(突入直前、たるなー赤球)


てっきち、pさんとたるなーと俺の3人で行くと思ってた。
5人にまで増えるなら、過去サンドにゆーなんさん居たから誘えば良かったのにー。
とか言ってみたり、でも、黒上げで忙しそうですね。うん。

さて、波乱万丈な移動を終え、ついにラムウとご対面!

ラムウ戦突入!・・アレ?


ま、余裕の勝利でした。

さすがフンドシ【王子】は格が違った。
(注:タイタンのことですヨ)


あ、ちなみに戦死者1名。

↓この人

ラムウ戦終えて



さっそくテレポメアして、マウラへ!!

テレポイント近くでエマさんとチョコさんがダルメル狩ってました。
ウザイぐらい横でチョコボに跨りながら見てました^^^^
SS取り忘れてしまった・・・。


結局、報酬は面倒くさかったので長老の枝にしました。

たぶん使うことはないけd


Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 5   

コメント

フンドシ王子wお疲れです~
ありがとうございました~
そうだったw私もプリケツしてたんだったw
何か書き忘れてると思ったんだよな~^^;

サト #- | URL | 2008/07/22 17:34 [edit]

なにか誤解があるような気がするけど、まぁいいか( ̄▽ ̄;
むしろ、そこでみやさんが出てくるその心に魂の共鳴w

ささ #d3xRQPUk | URL | 2008/07/22 22:48 [edit]

こんにちわー おつかれさまでしたー
召喚暇なんですよぅw
誘われないからww orz
新鮮なメンバーで楽しかったです^^
また、遊んでください。

Kakkyおじさん #- | URL | 2008/07/23 12:52 [edit]

おっつ~w
まぁあれだ、龍のねぐらは通ってないしw
てか青居るとフェンリルが楽そうだな~
てことで、フェンリル・ディアボロスも含めて
また逝くべ~w

p #SFo5/nok | URL | 2008/07/23 13:24 [edit]

■サトポン
俺は断じてフンドシ王子ではない!w
どういたまして~。
また何かあれば誘ってくださいなヽ(´ー`)ノ

■さささん
誤解かどうかはさておいてw
緑魔人の侵食率は以上ですよね^^^^

■Kakkyさん
こんにちはー。
誘われないとかいっちゃダメ!
pさんがカワイソウw
こちらこそまたお願いしまーす(*´Д`*)

■pさん
おつかれー。
たしかに【ねぐら】は行ってなかったw
犬もディアボロスも誘って頂ければ行くます!
都合があえばだけどw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/07/23 19:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/335-83982cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

