05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

やっと山笠終わったー! 

というわけで、お久しぶりな気分がする貴女のアーネストです。
こんばんは!

今月頭からFX(外貨為替?)というのをやって華麗にマイナスの資産を築いてます…(;´д⊂)


107,30円ぐらいで買ってたのが、104円台とかないわー!!!

ばかー。



まぁ、まだ10万円の大台のマイナスじゃないし、こないだ山笠の用事で外に出てて、先達に連れられて1時間ほどスロットやったらプラスだったのでイイカ。


それにスワップの方は着々と毎日貰っているので、放っておけば年率何パーセントか頂けるので良いです。

とりあえず、溜まった仕事や作業を土日に済ませて来週の月曜かまぁ、水曜辺りからFFはログインしよっかな。

まぁ、生きてますヽ(´ー`)ノ


YOSAKOIの計算が残ってた…orz
全然話が変わるけど、さっき【痛いニュース】ってサイトで知ったんだけど。


【韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で】


コレは無いわ・・

キジとか全然竹島問題に関係ないだろ。

ありえんな。

読んだ瞬間、激昂しちゃったけど、俺がパソコンの前で怒ってても何も変わらないんだけど…さ。



ふぅ・・なんつーか、疲れた。寝るー。

Category: リアル日記

tb 0 : cm 2   

コメント

おかえり~お疲れ様~( ̄▽ ̄)/
自分が正義で被害者だと思ってると何でもやっちゃうから、自分がそんな気持ちの時は気をつけたいと思うよ~。

ささ #d3xRQPUk | URL | 2008/07/19 14:08 [edit]

■さささん
ただいマンモスv( ̄Д ̄)v
まぁ、憤りを覚えることは悪いことではないので、この感情を大切にしたいと思います(意味不明)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/07/19 17:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/334-718ebbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

