05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

にゃふー! ログインしてないZE! 

というわけで、こんばんは。

友人が勤めている会社にいつもお得意先へのお中元複数個お願いしていたのですが、会社辞めて奥さん(になる予定)の実家のある熊本県に行っちゃってて、お中元をどこに頼もうか悩む貴女のアーネストです。



あー、前フリが長かった。

ともかく今日の山笠の寄り合いは豚汁作って話し合いして長崎ちゃんぽん食べて帰宅してきました。
そして、ソッコー近所のGSへ!

約2ヶ月振りにバイクに乗って感動!

そしてGSに車の行列を見て素通り!


明日の昼間に行くことにしました。

まぁ、あそこは毎回値上げするのに1~2日の猶予があるので、それに期待!
ぶっちゃけ値上がってもあんま関係ないけどね・・・(´・ω・`)


さ、あと2週間ほどでFFに復帰できそうです。
がんばれ、俺!

@5時間後にまた公民館行って開錠しないといけないのか(;´д⊂)

Category: リアル日記

tb 0 : cm 6   

コメント

さっさと裏きなさい♪

全然関係ないけど小学生の時の同級生に
えんどう さやはいなかったけど
かわい わか って回文の子ならいた。
うん。のりおくれた。

どり #- | URL | 2008/07/02 12:45 [edit]

■どりさん
裏ですかぁー!?
お呼びあれば、都合付く月曜日には出てきまっせ。

まだしばらくは、ほいほいとログインできないけど^^^^、

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/07/04 10:40 [edit]

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v お久しぶりです~
戻ってくるの待ってますね~^^

GSってジュノの?
ってボケてみる(ぉぃ

Yuunan #- | URL | 2008/07/06 13:19 [edit]

■Yuunanさん
御火視差ぶりでーすヽ(´ー`)ノ
戻ってきますよ!貴女のために!(違っ

GSはガイドストーンの略であってまs
…せんw

酔っ払いながらのコメント返信【ごめんなさい】

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/07/06 21:34 [edit]

リアルがんばってください。
健康に気を付けてね!( ̄▽ ̄)/

ささ #d3xRQPUk | URL | 2008/07/09 23:04 [edit]

■さささん
リアルちょー頑張ってます('◇')ゞ
FXでボロボロですが…。

体は。いたって元気です。
お気遣いありがとでーすヽ(´ー`)ノ

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/07/10 11:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/333-1600ef38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

