09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

CB400SF 95年式 Ver,キャンディーレッド!! 

こんばんはー!
今日は2週間ぶりの定休日で色々用事を済ませたら、午後7時を軽く回っていた貴女のアーネストです!
さて、まずは前日に山笠の須賀社寄りに出席してました。

東西の各町の若手三役に区会長に宮総代、山笠委員の集まりです。
神社に向かい、東と西のそれぞれの現場宰領やらなんやらを決めて、1時間ほどで終了。
まぁ、例年と特に変わる所はないのでいつもどおり。

その後、近所の居酒屋で話し合いという名目の飲み。


そして本日は休みだけど、例のごとく医大に朝9時に到着し、駆け付け採血3本。
1時間ほどして、診察。

そして軽く10分待って会計を済ませ、お薬を貰うのにまた10分。

その後、取引先にお邪魔してコーヒー頂きながらお客さんの持ち込まれた時計を問い合わせ。

帰宅途中のセブンイレブンで立ち読み1時間(おぃ


午後2時過ぎに帰宅し、ガソリンタンク内のサビ落とし兼サビ防止剤の花咲かGを抜いて、ドライヤー突っ込んで、20分ぐらい放置して乾燥。

その間に飯食って次の用事の用意。


タンクの乾燥終わったので、ガソリンキャップとコックとガソリン切れ警告のなんかを元通り取り付けて、法被と公民館のカギと山笠の案内状の束持って向かいの内科と薬局に配りに行く。


終わったら車出して、同じ町内の同業者を迎えに行って、やっぱり同じ町内のとある染工に向かい、案内状渡しつつ法被の注文。
ふふ、20枚で44000円なんだぜ!

まぁ、俺のお金じゃないしー。ヽ(´ー`)ノ


その後、やっぱり同じ町内の靴の製造卸の会社と生命保険会社にも案内状を配り、これで案内状の配布は終わったー!

さぁて、今度は7月15日の山笠打ち上げ用の鍋の材料の金額をトライアルに調べにいくか!
ってことで野菜、肉、果物の値段を調べてっと…。
この時期は7月頭までずっとこんな感じ(´_ゝ`)

その後、ナフコに行って、カセットコンロとかボンベとか鍋とかフライパンの値段とかを調べて、終了。


ではない。

そのままガソリンを給油しに。@158,10/ℓで37.66ℓいれて、6252円。

んーまんだむ。(意味知らないけど。


この時点ですでに17時。

急いで散髪に行きたいところをグッとこらえて(別にこらえてないけd
祖父母が入院してる病院にお見舞い~。

なんだかんだと18時まで居て、帰ってきたのが18時過ぎかな?

そっから1時間半バイクいじってた。

コック外して約40日。
コックの回り方がしぶくなってた。
というか、固い。

サビた?

何度か回してると以前のようにスムーズになった!

けど、ガソリンキャップというかカギ差し込むところからガソリンが「プシュー」って音するんだけどww


俺、走行中に爆発しちゃうのかな?w


まぁ、すぐ止まるし、いいか(まて


なんだかリアカウルとシートの整合性取れてない気がするけど、いいのかな?
隙間あいてるな・・・

ともかく!
やっとタイトルにあるCB400SF キャンディーレッドバージョン!
お披露目!


02


01




仕上げは汚い!雑!凸凹!見苦しい!

ということなんだが、遠くから見る分は判らないし、走ってるときはスポーツしてるんだから、気にすることはない(´з`)y-~

とりあえず、バイクいじりはこれで終了だー!









もうお金ないから・・・・orz

Category: リアル日記-バイク

Thread: バイク

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 4   

コメント

おろ?あの黒いバイクのパーツを交換したの?すげえなこれいくらかかったん?

Lito #- | URL | 2008/06/17 23:27 [edit]

■Litoさん
そう!あの真っ黒なバイクがこうなっちゃったのです。
金額はガソリン携行缶とかも入れればざっと3万弱ほど。
業者に頼むよりは安いけど、仕上がりが滅茶苦茶きたないですw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/06/18 19:51 [edit]

元々こんなカラーのCBなかったっけか?…
俺の記憶違いならいいのだがww
まぁあれよね~やってる時の妄想と
完成した時の現実のキャップに脳味噌爆発しそうになるけど
なんだかんだでそれも楽しかったりするよねw
まぁおつかれちゃんw
こけて下の色出ないようにねww

どり #- | URL | 2008/06/20 08:22 [edit]

■どりさん
赤いソリッドカラーはあったと思うよーん。

こけて下地の色が出たら・・何色が出るのだろうかw
ちなみに、
1層目はウレタン塗装
2層目はキャンディークリア(仕上げ用)
3層目はキャンディーレッド
4層目はキャンディーブルー
5層目はキャンディーホワイト
6層目はキャンディーシルバー(下塗り用)
7層目はプライマー(白)

さぁ、どこが出てくるのか!?(いや、こけたくないw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/06/20 11:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/331-91e9c71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

