06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

缶スプレー 

やぁ、こんばんは。
缶スプレーまみれにして、シンナー中毒一歩手前な貴女のアーネストです。

ひゃっほー(´∇`)

殉死した缶スプレー



・・・・まぁ、なんだ。

暇なときに20分ぐらい時間割いて、塗り塗りしてた。

んで、途中でダルくなって、汚い出来上がりになった。

ごめんよ、CB400SF(;´д⊂)


だって、お前のタンク。

俺が凹ます前に凹んで、さらにパテで修正されてたなんて知らなかったんだ。

しかも、4箇所ぐらい・・・orz


まぁ、そんなわけでテキトーに塗りまくって消費した缶スプレーの数々。

@880円が最安で、最高はウレタンクリアーの2280円。

同じことやるとしても次は3ヶ月ぐらいかけてジックリやるよ!

てか、その前に業者に出すよ!┐(´∀`)┌

Category: リアル日記-バイク

tb 0 : cm 2   

コメント

エアスプレーまじおすすめw
専用の囲い作らなきゃだけどマジ楽w

どり #- | URL | 2008/06/15 11:27 [edit]

■どりさん
やはりエアスプレーか。
こないだのケロロ軍曹マシンのプラモもそれで塗ったんだね?w

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/06/16 10:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/330-6db5bd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

