05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

さてさて、今月は@3回ぐらいはインしたい 

貴女のアーネストです。
こんばんは。

山笠の時期が近づいて参りました!
我が地元も博多祇園山笠ほどでは無いにしても、一応300年以上は歴史のあるお祭りなので、とても【楽しみ】なのです。
ちなみに俺の住む町内では、子どもにあげるお土産が豪勢です!
・・・・他の町に比べてだけど。

大体300円ぐらいの花火と500円ぐらいのお菓子+αのお土産なんですね。
他の町は、まんじゅう1個だけだとか。
比較したら、たしかに豪勢だなー。

ちなみに今年の子どものお菓子等には、13万ほど掛けてまs・・・

ちょっとした車検並みの金額ですw


今年は子どもの参加が例年より多いので、2日分でとりあえず、60個ずつの合計120個ディスカウントストアに注文しに行って来ました!・・・仕事中に(´_ゝ`)

適当に500円ぐらいになるように計算しながらカゴに放り込んで、

アネ:「コレ、120個づつお願いします。」

というアバウトな発注方法。

うん、カンペキ!



今週はすでに3回、若手寄りがありましたが、日曜日の夕方から自分の町内の一般家庭全部に回って案内状配りです。

2時間あれば終わるかなー(´д`)


む、今思い出した。
馬刺しとホルモンと鉢盛と寿司盛、注文しておかないと行けなかった。

明日は補聴器の相談会を開くので、土曜日に注文しに行こう。
うぉー!FFXI、BAだけは通したけど、まだログインしてない。
月末にはクエ進めたいなー。


あぁ、PMもしなきゃいけないけど、AM、ファルさんや、某タルなタルタルである○○○ーらと少女の決意だかなんだかやろうって言ってたんだ。
2ヶ月ぐらい前に(おぃ


むぅ、時間を捻出しないとぉぉー..。。(ノ>_<)ノ

Category: リアル日記

tb 0 : cm 2   

コメント

PM来週で追いついちゃう^^^^

らいら #UlTIgVfo | URL | 2008/06/13 00:27 [edit]

■らいらねーさん
メールみた!
りーだーからも端折り過ぎてごめんってメールもきてた!

25日ぐらいからは復帰出来そうです^^^^

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/06/13 19:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/329-17761bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

