09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

更新どころかFFにインすら出来てない。 

という何度も似たような、そして同じようなタイトルを付ける健忘症の貴女のアーネストです。
コニニチワー!

今現在、風邪っぽい。

先週は薬の副作用で39度近くの熱が・・・って、これ書いたっけ?
まぁいいや。

ともかく、だ。

プラモのZZR-1400は形にしたいので、さっさ組み上げた。

それが、コレ。

ZZR1400-プラモ


ZZR1400-プラモ2



色も塗ってなければ、パテ埋めもしてない。
それどころかデカールも貼ってない。

でも、いいのだー!形にしたい欲望に負けたんだー!


まぁ、実写をマジマジ見たことないんだけど、すんごいイイヨネ!


ついでに塗り塗りしてるCB400SFの外装類。
タンクも同じような感じになってまする。

CB400SF-サイドカウル


CB400SF-リアカウル



さて、今日は朝からボーッとしてたので、掛かりつけ医である隣の内科でビタミン剤とかの注射2本打ってもらいました。

ビタミン剤の注射は静脈注射(?)で、さらにニンニク臭いのです。
今日はニンニクパゥワァーで乗り切ります。

あぁ、今日の夜も山笠の話し合いか・・・。


そーいえば、長崎方面の離島はガソリンリッター当たり200円突破とかなんとか、言ってましたね。
基本月に100km走るかどうか判らない俺にはガソリン価格は正直どーでもいいんですが、外回りな人たちは辛いものがありますね。

Category: リアル日記

tb 0 : cm 4   

コメント

【むむむ】ZZR格好いいですなぁ(´Д`)実機には、一度乗った事ありますが、安定感が良かったと思う……個人的には、Z750FXが一番好きですが( ̄ω ̄)

ヒデタル #gg06ppQg | URL | 2008/06/05 17:53 [edit]

■ヒデタルさん
ZZRいいっすよー!
実機を少し離れて見たことはあっても、乗ったことはないから羨ましいなー。

Z750FXって調べて見たら、俺より年上(?)のバイクですね!
直線的なデザインですのぅ。

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/06/05 22:18 [edit]

Roaring Toyz king300kit【どこですか?】w

もうね、毎日毎日ぼくらは鉄板n・・・でなくて
1分の1プラモwの相手が忙しくて、疲れて自分のバイク乗ってないよ!
休みは、ごろごろして終わっちゃう;;
【手伝ってくれませんか?】w

p #SFo5/nok | URL | 2008/06/08 12:43 [edit]

■pさん
Roaring Toyz king300kit
サイズが合わないと思うの。そしてお金も無いと思うのw

pさんは1/1フルスケールメタルですもんねw
練習用に1台【くれませんか?】w

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/06/09 11:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/328-0461490c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

