05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

帰ってきた。 

こんにちは。
貴女のアーネストです。

8時ごろに家を出て、秋月~小石原~小国と所々休憩しながら、約2時間。
峠というのか、ワインディングというのか、めっさ楽しかったデス。ヽ(´ー`)ノ

てか、「おぉ!これは!」ってアングルが車道しかなかったので、写真1枚も撮ってませんw

さて、軽快に10時半ごろ、小国の山間の休憩所に到着。

ハーレー多いな・・・
小国の休憩所で缶コーヒー片手に一休み。

友人MKがメールのチェック中。


MK:げっ!?まじかよ!

アネ:どしたん?

MK:いや、じい様が倒れたっち…

アネ:えっ!?ホントに? 今すぐ帰らないと!

MK:うん。アネやん、一人で帰れる?

アネ:来た道を戻るから、気にせんでえぇよー。

MK:すまんね;

アネ:気を付けてなー。飛ばすなら下ってからインター使った方が早いかも知れん。

MK:うむ。じゃ!

アネ:おう!


という一幕が。



さて、俺はどうやって帰ろうかしら…。
ともかく今来た道を辿って行けばいいよな。
「よし、いくぜ!」
の前に缶コーヒーをもう1本飲んで、落ち着いて帰ろう。


うぉ!生ZZR1400!!!

今日、2回目だ!しかも近い!!デカイ!!!カッコイイ!!!!


まぁ、なんだ。
俺には乗れそうにもないバイクだと確信したw

隣のZRXローレプもいいなぁ。

CB1300SBもいいよなー。

とか、見てたら、FUGAが入ってきた。

あれってハイブリットあったっけ?
エンジン音してないんですけど…。


さて、ZZR1400らは上に向かって出発したし、俺も帰るか。

Uターンして、ズンズン。

あれ?道間違えた><

Uターンして、左折っと。

うほほ~い!ワインディングロードいいね!

ひゃっはー!周りが80-100とかぐらいでかっとんでいくから、ガク((((゜Д゜;))))ブル

俺は50-60前後でのんび~り(´∇`)


CB400SF:ブンッ・・・ブブブッ・・

む?なんだ?
馬力が出ない。
被ってんのか?

まぁ、走っていればマシになるだr・・・

プスン、プスン・・・エンジンストール


おぃぃ!!山ん中で、しかも知らない道で、しかも一人でエンストかよぉー!!!


とりあえず、エンジン切って、プラグが乾くの待とう。

一服。

5分後。

セルをポチッと。


CB400SF:ブルルルルルン! やってやんよ!Ψ(`∇´)Ψ

おぉ!かかった!これで帰れる~♪


ということを10回以上繰り返しながら、午後1時半に帰宅して参りました┐(´∀`)┌



あ、帰宅して、すぐ友人にメールで連絡したところ、じい様はとりあえず大丈夫だったようです。
良かった、良かった。



おまけの動画。
小国に向かう途中の動画抜粋。
風切り音がものすごくうるさかったので、編集してみた。
…ら、極低音動画になった(´_ゝ`)

3分8秒辺りで、後続のバイクがイン。
軽く左手上げて、「割り込み失礼~」な感じかな?





あ、ちなみに当然前を走ってるのは友人です。
俺はカメラをハンドルプレースバーに乗っけて運転してるので、写ってません(´д`)

Category: リアル日記-バイク

tb 0 : cm 4   

コメント

きれいな山道~!すごく気持ち良さそうですね!
バイクの後ろにのっけてもらいたいな~('∇')

Hina #zr4FTIKk | URL | 2008/05/07 09:39 [edit]

■Hinaさん
山道すんごい良かったですよー。
空気も澄んでいて、爽快でした!
生憎と俺は後ろに人を乗せたこと無いので、命の保証はできませn(ぉぃ

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/05/08 11:30 [edit]

マネキンで練習ですね、わかります

かの(ry

fin #PIpocw5A | URL | 2008/05/08 20:50 [edit]

■fin
マネキンか…君の店舗からうちに送ってくr

かの(ry、って【何ですか?】

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/05/09 14:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/322-d5792f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

