09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

またタンスタに送った文が掲載された! 

ひゃっほーい!
しかも同封した写真も載ったよ~ヽ(´ー`)ノ

と喜びにあふれ、昨日の朝、ゴミ出しで背中の左側面をつった貴女のアーネストです。

いたひ・・(iдi)


すっかりGWな雰囲気がプンプンしてて客足さっぱりです。

5月になりましたし、伝票整理とか、バンドやレンズなどの月次集計を打ち込んだり、メガネ作ったりしてるけど、ひま。


なので、不動な時計をバラしてみたり。

組み立ててるとお客さんが来る不具合(まて


お客様に来て頂ける。これ、大事。すっごく大事。

早く今の店舗解体して、自宅の横の道路50坪と土地交換して、車庫解体して、庭更地にして、祖父母の家建てて、店と駐車場作って、引越しして、新しい環境に身を置きたい。

そーすれば、深夜に仕事しても誰にも迷惑かけないし。

なにより、バイク専用のガレージを作ることができr…。


まぁ、なんだ。

客足が鈍い昨今。
この機会に新店舗構えたほうが良いんだよなー。
だから、じいちゃん。首肯してくれ~ぃ(*´Д`*)


いや、まぁ、戦後から一国一城の主として、ここまでやってきた、その思い入れが俺みたいな若造にはそうぞうも出来ないから何も言えないけど。

あ、タンスタとY十M 5巻~10巻まで買ったら、余裕で3000円超えた。

泣けた・・・

Category: リアル日記-バイク

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/320-56e06ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

