07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

初!裏ジュノ!! 

少しずつ、ブログの更新頻度が下がってきてます、アーネストでっす。

月曜日に裏行ってきました!

生まれて初めてです!!


赤AFIIは1個もドロップなかったです!

あ、でも、忍2個 竜1個 詩1個 ホルン1個 盾5個? 両手剣5個? ぐらい落としていきました。
それと、100貨幣1個かな。

まぁ、初めてでうまく動けなくて、ヘイスト・リフレ・ケアルだけはバッチシでしt…orz

あぁ、スリプガとスリプル1&2もいっぱいしましたよ(´∀`)

ちゃんとクリアできて良かったっす。
そして初めてだったので、楽しかった♪

でも、これを何回もやてくと、疲れてくるんだろうなぁ・・・

フレとかの話だとそんな感じ(´_ゝ`)



さて、折込に裏は1枚だけSSを。




待ち人来たらず・・の図。

大勢のPCが待ち合わせ相手を競売前で待っている。

裏ジュノ


まぁ、釣り役(というか、囮役が2名死亡しました)

ちゃんと倒したもんね!

そのあとのザコPOPが大挙して雪崩れ込んで、壊滅したけど、基本的にこの死亡だけさー。


子ミスラの方の釣ったら、ヘイト連動(?)で、2回目の雪崩れが起きたけd・・






火曜日は定休日だったので、午後3時ごろから、インしたけど、お誘い無いし、人が居ない・・

それでも、全エリアサーチをしていると、Alsさんがっ!

パーティしようと、ワクワクしながらTellだー。(´∀`)ノ


即断り orz




パーティ  糸冬  了



このあと、色々telでお話しつつ、俺はBC光る眼へ。




まぁ、結果は・・・・言わなくてもいいよね?(´・ω・`)




最後に、夜は、LSMのバスランク10ミッソンとサンド9-1のミッソン、そしてLSMの力王の潜在消しにダボイでした。

マックの二刀流がスゴイよかった!

↓ コンナカンジ

マック!その手にあるものわっ!




※関係ない話

そうそう、最近レモンティーさんをよくお見かけしてます。まだ話したことが無いんですがね。

そんで、先日は、ちゃくらさんを下層で見かけたので、エモとtellはしました。

あと、みやぴんのブログはうちのLSMには大変好評です。

LSM「アネさんよく出てるよねー」

アネ「キモイフレ仲だから^-^」

って言っておきましt

Category: FFXI 【イベント】

tb 0 : cm 3   

コメント

キモイいうなぁあああああああヽ(#゚Д゚)ノ


まぁキモいけど^-^v

以前「アネさんのフレですよね?ブログ読んでますw」と声をかけられたときには心臓とまりそうになりました。キモくtごえんなs

みやぴん #- | URL | 2006/06/21 19:25 [edit]

初裏おめでとー!(´▽`)
私も裏実装当初からは縁がなくて出遅れ組ですが
それでも一年以上やってきて…
赤AFを入手できたことは一度もありませんでした('∇')
ライバルは多いのにドロップは稀少なのですよね…。
(うちの裏は優遇制度無しで毎回希望1つきめロット勝負なルール)
運のいい人はさっさと揃っていくAFをはたから見ているのはちと寂しいものがあります(´Д⊂
大人数プレイでわくわく出来るのは序盤だけだと思うのでw
頑張ってください~!!(`・ω・´)b

あらい #LLSZcHfs | URL | 2006/06/21 23:10 [edit]

【レス】

■みやぴん
以前にそんな声の掛けられ方したんだ!?
それ、もしやマックでは!?
俺と同じフェイスの金髪まっきゅん(愛称)
結構前に、LS会話で
「みやぴんさんってアネさんのフレだよね?今日少しお話したよー^^」
とか言ってた(´∀`)

■あらいさん

一年以上ですか…。
LSMの赤もつい先日、赤のAFを1個取ったぐらいでした。
やっぱそんなもんすかねー。
あ、描いて無いけど、黒AFも2個ぐらい出てました。
赤を出してくれるといいのになぁ。
今後、モチベーションが低下しないように程々に頑張って行きまするw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/06/22 01:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/32-f1002dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

