10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

昨日もボランティアでお手伝い 

右肩から首への筋を痛めていて、一向に良くならないのは年のせい?と思っている貴女のアーネストです。
こんにちはー!


さて、昨夜も20時から観光協会の会議室で個人賞のメッセージ書いたり、色塗ったり、うまい棒(めんたい味)を頬張って頑張りました!><

さすがに写真は撮らなかったですが。まぁ、仮に撮っても載せる気はありませんけどぉ~。
その後、0時からガストに行って遅い晩御飯。
最後に1杯だけ代表にお付き合い程度に生ビールを…(*´Д`*)ウマー
もっとも飲んでるのは俺とその代表だけなんだけどな!

1杯でほろ酔い気分になるので、経済的ですネ♪


結局、閉店の午前3時まで居たのは、俺、整備士君、保母さん、金融ガールの4人。
まぁ、全員、翌日休みな人間しか残らなかったオチ( ̄ー ̄)

いやー、久々に楽しい食事でした。


ということで、起床したのは7時でしたが、ソッコー二度寝に走って、11時半から焼く1時間だけバイクで走ってきました。

まぁ、祝日ってこともあって、バイクの多いこと。

個人的に人が多すぎるは苦手なので、所々休憩して前後に他の車・バイクが無くなったらちょろっと走ってました。

elfのメッシュジャケットを今日初めて着て乗ったわけだが。

イイネ~!気持ちいいよ!

タンクトップ+アルパインのプロテクター+elf メッシュジャケット、これで乗ってきたけど、暑すぎず寒すぎずでいい感じ。

真夏は知らないけど、まぁ、乗る機会は少ないし、我慢すればいいのさ。
秋冬はレザージャケット&イエローコーンのMA-1ジャンバーあるしね!


あとは、ライディングパンツがあれば言うこと無し!!

お金を稼がないとな┐(´∀`)┌

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/319-e76becb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

