09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

髪を染めたら、こうなった! 

こんにちは。
朝バイクをちょいとイジって、また往復1時間半程度走ってきました。
紫芋ようかん2本買って帰宅した後、髪染めてました。

時間によって染め具合変わりますよね~。

理想は、脱色⇒ブラウン系染め⇒完成!


まぁ、バイク雑誌見ながら、時間つぶしてたら、こうなった・・・

以下、折りたたみ
金髪!?


気がついたら、30分以上経ってたww

なので、その上から、ナントカ・ブラウンで上書きしてみたんだが、結果:大して変わらず(´・ω・`)


夜になったらコンビニで黒髪戻し買いに行ってきます。

この髪じゃ、接客業失格wwwww

Category: リアル日記

tb 0 : cm 5   

コメント

茶色いですね('-'*)
いい色だと思うけど仕事に差し支えるんじゃまずいですねー。
茶髪に黒をいれると、色が変になる時があるので濃いめのブラウンとかにしたほうがいいいいですよ~('∇')

わたし昔にマリモや墨汁みたいな髪色になっちゃった時あったんで。

Hina #zr4FTIKk | URL | 2008/04/15 18:25 [edit]

■Hinaさん
濃いめのブラウンですな!
アドバイスありがとーございまする。

マリモ…墨汁…ツヤの無い黒になっちゃうんですね?w

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/04/15 20:30 [edit]

私の場合は白髪隠しのつもりでそめたら、徐々に徐々にいろがぬけて、後日結構あかるくなってるのに気がついた品質管理要因…
人と接しないとはいえ、さすがに明るい髪の毛はとがめられるのよねぇ
…さすがに社会人になると髪色も気になるです(苦笑

れもん #X.Av9vec | URL | 2008/04/16 06:29 [edit]

ワラタw

似合わないわけでもないんだろうけどねーw

改名アネ→ケン【はい、お願いします】
あぁ、もちろん眉毛は黒でw

MHP2Gのお供アイルーがヤバすぎです!

fin #PIpocw5A | URL | 2008/04/16 12:58 [edit]

■れもんさん
社会人になると服装や髪の色や色々気を使うお年頃ですよねー。
自営業の強みを生かして、キンパツー⇒即死=オワタ\(^O^)/

■fin
ワラエw
もうすでに黒髪に戻したのさ!

MHP2G買ったのか。

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/04/16 19:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/316-01293dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

