07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

記事書いたら消えて、涙する 

昼間に記事書いてアップしようとして、なんだかパソコンの操作をミスったのか、消えて書く気が失せた貴女のアーネストです。
こんばんは。

さて、今月は【ひほらじ】にゲストで出演するのです。
どーやって、出始めのツカミをするか、そこが問題です。
一応、話のタネというか、ネタ(違)としては、

①最近のヤフオク事情 in 俺出品
②バイオハザード4 進行報告
③最近欲しいものって何?
④輪廻転生は実際に起こりうる事象なのか?
⑤今年のエイプリルフールは騙された!!
⑥おっぱいのペラペラソース
⑦やっぱりダイマナイトナイフ
⑧でも届かナイフ
➈ギターはどうなった?
⑩パソコンの調子はいかが?
⑪最近の単品でデカイ売り上げ商品は?
⑫彼女が欲しいんでs
⑬アカウントハックについて、どう思う?


・・・ロクナモノガネェ

②⑥⑦⑧はバイオ4だしな。
③とか、ここ2年変わってないし。
④とか思いつきで書いただけだ。
⑫とか、時間を捻出して外に出ないと、出会いねぇしなぁ。

⑬が今一番旬な話題かな?
旬って書くと語弊があるかもだけど、3月から多いですよね。

ぶっちゃけ、企業が対策してくれないと、各個人では対策しきれないかも。

一応、IFRAMEは、ブラウザの設定で仕様不可にしたし。
逐次チェックはしてるけど、時間の浪費になってしまう。
でも、被害は出ないほうがいいしね。その努力は怠ってはいけないな。

ブログ移転すっかなー。
でも、移転してもなー。登録と移転作業めんどうだしn

さて、どうやるべきかねぇ。



あ、⑤はド●●●さんに騙されたヽ(*´∀`)ノ...........................o(`ω´*)o

Category: リアル日記

tb 0 : cm 2   

コメント

ときに…
いつなのかしら??
またこないだの春休み特別企画みたいにいきなりとかないわよね??
…といいつつ、春休み特別企画は私もでたけd(ぉぃ

今からいい声【楽しみです】

れもん #X.Av9vec | URL | 2008/04/05 01:14 [edit]

■れもんさん
さて、いつなのでしょう?
俺もまだ【知りません】(;°ロ°)

今日辺りにヒホさんに打診してくるのですYO!

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/04/05 19:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/312-fc6c93f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

