07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

何ヶ月(何年?)ぶりかの人狼 

こんばんは。
昨夜は23時ごろまでCB400SFのフォークオイル交換に手間取って、
結局フトントR側しかしてない貴女のアーネストっです。

さて、先日の土曜日にたっくさんのフレンド登録した(ほぼ)ブロガーさんだらけの人狼にいってきました!



俺は1戦目は村人でした。

俺が寝る頃に、フィル王子を久しぶりに見た!
パーティ組んだのは過去記事を見ると2004年ごろ黒でコロロカでパーティが一緒でしたヽ(´ー`)ノ
去年、白門のモグハ前で会ったのが最後だったかなー?


王子現る!


Hinatuさんの「フレンド登録してくださーい」
で、みんなフレンド登録をばらまき、メールの送信受信がえらい遅延しまくったりしてましたw



人狼途中でpさんからテルきて、【ミス】って吊り報告をpさんにしたり(;゜ロ゜)

吊り報告ミス!!





あと、昨日のカンパニエ in ジャグナーでなぜか戦車+αに追っかけられ、仕方なくマラソンで主戦場から引き離し、シャウトで現在地報告して、【死】 (-人-)南無

【死】出来立て



ちなみにこっちは【死】【はい、お願いします。】ってお願いされたログ。
俺って、LSMに愛されてるなー(´・ω・`)

【死】宣告

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

良く分からないけど、今度ちょこさんを見かけたら
命令通り吊っておきますwww

p #SFo5/nok | URL | 2008/03/20 17:02 [edit]

■pさん
人狼ですよ~。
吊ったら、エマさんから怒られてしまぅw
だから、俺は関与してない方向で( ̄∀ ̄)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/03/21 17:28 [edit]

【死】【こんにちは。】
あるでっす('∇')
ま、こんなネタも通用するLSって事でъ(`ー゜)
めっさ喜んでたMなアネさんが印象的でしt…

ある #- | URL | 2008/03/22 01:06 [edit]

■ある君
めっさ喜んでなーい。
Mじゃなーい。Sでs(まて

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/03/22 15:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/308-b35b9081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。