09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ちょっとバイク乗ってきた。 

久しぶりのバイクでウキウキして乗ったら、いまいち乗れてない。

そんな貴女のアーネストです。

いつものように小石原道の駅まで行ってきました。
道の駅に入って、いつもの駐車場所に向かってると、そこにバイクの集団がいるっ!!

いまさら、方向転換してコケルのもいやだし、このまま さりげな~く 駐車しよう。そうしよう。

他の人から見ると、俺もその一団に見られるだろう。

しかし、俺、ソロww

って、ちょww向こうにソロな人いるやん!
同じCB400SFの青やX-11(個人的にスタイル好み)が停まってる。


集団の方はっと…

刀いたり、GSX-R1000いたり、ハーレー混じってたり、ヴェルサス(?)が通っていったり、カワサキのなんかがいたり。

でも、ZZR-1400は居ませんでした(´・ω・`)


いーなー。マスツーリング。

俺もしたいなー。

くまのぷーさんとかミッキーマウスとかのぬいぐるみを背負ってれば、マスツーリングだとね?^-^

持ってないし、する気はないけどww


声掛けるとこわいしなー。

コーヒー飲んで、トイレ行って、さぁ、出よう。
としたところで、いそいそと準備してる間に、なにげに目に入ったナンバープレート。

川崎・・・大阪・・・【えっ!?】



アネ:すみまそん。【ちょっといいですか?】

男A:はい?

男B:ちっ

アネ(内心):こえぇぇ。あのPCK舌打ちしやがtt

アネ:遠方から来られたんですか~?

男A:いえ、福岡ですよ^^

アネ:おー、そうなんですか。いやー、こっちのナンバーに大阪とか川崎って書いてあるから、てっきり皆さんそーなのかと(苦笑)

男A:はっはっは(苦笑)

アネ:では、失礼しますねー。



他のバイクに当たらないように細心の注意をして、バッグ⇒方向転換⇒エンジン始動⇒ダッシュ!

この間、わずか0.1秒という早業で道路に出た。

ギャ〇ンの蒸着並みである。


ごめん、ウソ。普通に左右確認して、ゆっくり出ました。


さて、帰宅してみると12時回ってました。

さきほど、ホームセンターにいって、脅威の消臭力のファブリーズと片側段ボール用紙10㍍を購入して、これからヤフオク配送分の梱包と掃除です。

そのあと、フォークオイルやブレーキフルードを交換したいと思います。

あとでFFの記事も書かなきゃ(´・ω・`)

Category: リアル日記-バイク

tb 0 : cm 2   

コメント

休憩ちゅの、全く知らないヒト達とのちょっとした交流、ソレがバイクの楽しみですよ♪
と、免許も持ってない ただ後ろに乗っかってるだけのヤツが言うww

小花 #T2cqFN2s | URL | 2008/03/18 20:11 [edit]

■小花さん
ですなー。
一期一会って楽しみがあるからバイクはいいです(゜▽゜)

ビス鯖オフ会とかしたら、ブロガーさんフレさんで結構なバイク乗りが集まりそうですなw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/03/19 19:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/307-1b1840ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

