10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

リコールジャグ!を取っては無いが、進めてみた。 

こんにちはー。
今日のお昼から、フレがナイズルだかサルベージだかやるみたいです。

昨日の晩にお誘い頂きましたけど、いつものように仕事なので【残念です】な貴女のアーネストです。

さて、木曜日はLSエルドの定例会でした。

名前出してもOKとは言っておられたが、念のためモザイクで隠したよ~。
ということで、クロウラーの巣[S]に向かい、いっちゃん奥のNPC(サンド国教会)に話してクエオファー。

まぁ、勲章持ってて、それなりに貢献してないとダメなのかな?

勲章ない人は受けれませんでした┐(´∀`)┌



で、まぁ、ブンカールとか行って、お使いがあるんですが。
ジンいっぱい。
イリュージョンを使って、サクッと???調べて終了。

次はジャグナー[S]の禁断の口開けです。

さくっと、逝きました。

こんな風に。

盛大1


盛大2




またクロウラーの巣[S]に戻ればGETできますが、時間も時間でしたのでここでリーダーより今日の活動はおしまい宣言。

時間に余裕ある人らで、そのままラヴォール村へ探検しに。
教会?をバックに記念写真取ろう!

ってことで、行ってみた。






赤AF3でしか見ることが出来なかったクルリラ(?)の父ライニマード氏。

ライニマード





バージョンアップ後の初のミッション!

【ネコ救出作戦】発動!

救出1


まぁ、釣り方間違うと全部来る。
75から見て、とてとて++がこんな風にww

トレイン1


トレイン2


トレイン3


まぁ、無事にメンバー含め2~3回死んだぐらいで救出完了しますた^-^


その後は橋のとこで記念写真!

danceモーションでパシャ!
が、中々合わせるのが難しい。

1枚目。
なんで、真ん中のタルタルおどってないよー!どしたのー!?

踊る!



2枚目。
おお!2人合ってる!

踊る?



3枚目。
おぉー!!
なに狂乱しまくり踊りまくりなんだー!!
カンパニエの音楽がなるなか、こんだけどんちゃん騒ぎやってると、上官に勲章剥奪されるゾww

踊った!



天候がOFFになってることに編集しって気がついた俺は涙目ですた。

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 7   

コメント

記事かいてたら、3回も消えて簡潔な文章にしてしまいました。
反省はしていない^-^
あと罠コメントうざいw
消す身にもな~れ♪

さ、仕事がんばろう(;w;)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/03/15 12:45 [edit]

リコールはがんばってとったけど、おもったよりもつかっていない私…

とりあえず、私もミッションすすめないと…(汗

れもん #X.Av9vec | URL | 2008/03/15 18:50 [edit]

■れもんさん
リトレースは使い勝手良いけど、リコールはどうなんでしょ?
ラヴォール村行くときはいいかもw
近いしw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/03/16 09:53 [edit]

先日はお疲れ様でした。
アネさん、ダイヂェスト書くの上手ですねw
見ててコーヒー吹いちゃいました。
また一緒に探検しましょう。

むら #- | URL | 2008/03/17 09:42 [edit]

■むらさん
ひゃーはー!
先日はお疲れですたー。
本当はもっと詳細に書いたんだけど、消えまくって断念しましたw
また遊びませうー!

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/03/17 15:53 [edit]

本当にダイジェスト書くの上手だね~w
期待したて通りでしたw

闇炎爆とラヴォール村の罠には気をつけないとね!
でも、いい勉強になりました♪

クラウ #2QcW/Am2 | URL | 2008/03/19 14:01 [edit]

■クラウさん
期待に沿っていたら幸いですw

闇炎爆はHP8割ぐらいで発動してたもんねー。
HP依存な敵の技はつらいね orz

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/03/19 19:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/305-ccb2b66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

