07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

カンパニエしながら、らじお 

こんにちは、昨夜は【ひほらじ】で最後に召喚された貴女のアーネストです。


もうお酒入ってて、テンパって、同じフレーズを繰り返してましたw

やー、大勢だと楽しいね~。
ぶっちゃけ、召喚されて、携帯をマナーモードにするの忘れてて、メール音鳴って焦ってましたがw

対話形式の方が俺には合うのかな?
人見知り、小心者だと、スカイプ会議(実は初めての経験w)だと、ただイヤホンで聞いてるだけに…オワタ


恥ずかしがりやなMISO☆Gはキモイね^-^
個人的には3人ぐらいで話すのがいいのかねぇ。
俺がしゃべりきれない時は、もう一人のゲストがしゃべったりとか…。


本当は第一声は裏声出して挨拶しようと考えていたわけだけど、テンパってごく普通に挨拶してしまった。


pさん、次回ではちゃんと教えを守りますよ!

『艦長!ブライト艦長!カミーユ・ビダンがぁー!』(裏声)

という方向で(ぉぃ



実際、俺はネタがなにも無いんだよね~。
話の流れに乗り切れないというか、相槌マシーンとしてなら役に立つかもしれんがw


俺の会話ばりえーしょん

アネ:ほうほう。
アネ:ふんふん。
アネ:へぇー。
アネ:マジデ!?
アネ:そんなんあるの?w

ぐらいでs



音楽も疎いし、アニメも疎い。

んー、どないしよ?

絵心もないから、ネタ投下できないし、楽器も弾けないww

あ、ギターはインテリアとして部屋に飾ってます^-^



ちなみにラジオ聞きながらFFやってましたが、過去古墳は獣人支配でしたので壁叩きに向かったら、オークの軍団がPOPしまして、図らずもタイマン。

まぁ、サポ白なので、ジリ貧でした。


えめろさんやガイバーさん居ました。
後半は裏LSリーダーと一緒に殴ってました。

前日は王子フィルさん居ました。


でも、2000ちょい稼げたので満足です。

75まで@半分!

今月中に青75になりそうです。



さぁて、話のタネにして、ネタになる【何か】を探しておかないとなー。

【ネタ】【どこですか?】

Category: FFXI 【Lv上げ】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 7   

コメント

…(*゜∀゜)乂(゜ω゜*)
あたしも相槌ぐらいしか打てないwww
なるほど、とかいって話が終わったら、あ、どうしよ・・・ってあたしの場合なりますw
あねさんちょーかっこいかった~(*`∀゜)b

たるな #- | URL | 2008/03/09 21:17 [edit]

くそう、意外といい声のくせにっ!!(ぉぃ

ってことで、来月とっても【楽しみです】

れもん #X.Av9vec | URL | 2008/03/09 21:30 [edit]

おぃぃ!?
ラジオでたの?
聞きたかったじゃないかw

今度はうちとコンビで乱入だ!!(ぇ

fin #PIpocw5A | URL | 2008/03/10 12:14 [edit]

ちっ、ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

負けなんか認めないぞ!www

ひほ #- | URL | 2008/03/10 17:17 [edit]

■たるなー
先日のラジオ中でも、「あ、ここでシーンとする!」とは心の中で思ってたら、案の定空気が凍りつきますt

お褒めいただきありがようございまーすヽ(´ー`)ノ

■れもんさん
いやいや、れもんさんもいいお声してますよ!
来月は頑張ってトークするようにしますw

■fin
リンク先の【まんまるひ~ほ~の愚痴】に飛んでDLしてください(´д`)

コンビで乱入って、【なんですか?】w

■ひほさん
ひほさん自身、いい声、いい話の振り方してて、なにをおっしゃいますやらw
勝ち負けとか無いから、楽しいトークが一番ですよヽ(´ー`)ノ
ということで来月は宜しくお願いしますΨ(`∇´)Ψ

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/03/10 20:20 [edit]

あねさんいい声しとりますね~♪
「貴女の…」フレーズ
「ぉぉぉーっっΣ(*°∀°*)!」となって聞いとりました。
来月のラジオ楽しみにしてます(ノ´∀` )♪

小花 #T2cqFN2s | URL | 2008/03/11 10:42 [edit]

■小花さん
ありがとがざいまーすヽ(´ー`)ノ
来月はどうなるやら…ドキドキ
頑張りまっす。

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/03/11 19:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/304-f1b8e2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

