09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

折れた部分が付けにくいので、メーター外してみた。 

こんばんはー。
仕事終わって、ソッコー新バッテリーを取り付けて始動!
掛かりがイイネ!スゴクイイネ!

とご機嫌だったところに、足折れしている側のメーターカバーを着けたら、
やっぱり接着が弱くボキッ!っと折れた貴女のアーネストです。

メーター


なので、車体からメーターを取り外して付ける事にしました。

でも、接着剤やらパテやら全部、お店┐(´∀`)┌

明日ガンバロウ。

あー、やっぱKTCとかの工具セット欲しいわー。
特にあの台が欲しいわー。
でもお金無いわー。

ヤフオクでいっぱい要らない物売ろう。
10個ぐらい売ればウハウハになるはず!
FFXI 5か月分ぐらいには (「 ゜Д゜)「 クワッ

Category: リアル日記-バイク

tb 0 : cm 4   

コメント

バイクのプラスチック系部品て
接着剤で着かないものがほとんどだから
半田ごてで溶着するのがいいおw

そっちってアストロプロダクツみたいな、自動車工具専門店て無いかのかな?
あれば安くていい工具とかそろえてくれるんだけどね~w
例えばドライバーは、KTCやスナップオンより
DIYで売ってる、ベッセルのが良かったりするしさw

p #SFo5/nok | URL | 2008/02/17 23:36 [edit]

■pさん
やっぱ半田ごてで溶かすのがいいのかw
ちょっと考えてはいたんだけどねw

一応、プラスチックの元となる粉末に専用の溶剤を掛ければブラスチックになるので、それで下地を作って、エポキシ接着剤で上からコーティングして固着させてるんだけどねw

とりあえず、メーター周りがどんな風に繋がってるいるのか、心で理解した!

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/02/18 22:08 [edit]

やっほww

こんばんわ^^ アネさんバイク乗ってるんだね~^^ おいらもSRに乗っておりますからちょっとわわかるかもです~^^ 自分ではツツケないんですがね^^; 外観はSRとは思えないほどになっております^^ そんなとこもFFで話しできたらとおもいます~^^ 全然カンケーない話ですが またFFで会いましょう^^ノ

zaride #- | URL | 2008/02/25 20:18 [edit]

■zarideさん
おー!ザリさんもバイク乗りなんだw
SRはシンプル・イズ・ベストを体現してる乗りやすいバイクですよねー。
乗ったことはないんだけどもw

ヴァナでまた色々お話しましょーヽ(´ー`)ノ

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/02/25 23:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/301-7e165668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

