07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Canon MP-520買った! 

こんばんは!
ついに新しいプリンタ複合機を買いましたぁぁぁぁ!!
貴女のアーネストです('◇')ゞ

まぁ、「ン」は余計だったが気分で付け足してみた。
後悔は後ですr…

まぁ、なんですか、随分前に購入して使ってた Canon PIXUS 560i(2003年発売?) が故障しましてね。
黒はかろうじて印字されるんですけど、青とか赤とか黄とかダメダメなんです。
しかも黒も塗りになると横縞模様が出てくるし。

ということで、ヘッドユニットを色々掃除したんですが、でんでん直りませんでした。

そこで諭吉さんを握り締めて複合機を買いに行きましたのです。

ぶっちゃけ安いのでいいんです。
仕事で使う頻度としては、顧客の宛名書きと眼科処方箋のコピー取りと母上様とお祖母様の趣味を兼ねた花と風景写真の印刷ですし。

上位機種のほうが印字速度や美麗さでは当然上です。
が、目先の金額で2諭吉様の方を買いました!

エプソンのがもちっと安かったんだけど、リサイクルインクとか詰め替え用で店頭在庫が多いCanonにしましたw

店頭でケータイの電卓弾きながら、詰め替え用インク利用したら、1インク340円じゃない!いいじゃない!
ってことです。

あ、あと、YUASAのバッテリーとか、HONDAのディバッグとか、ラフ&ロードのツインホルスターバッグとかも購入!


ちなみにプリンタも自腹で購入なのです。
俺の財布、今月涙目><

ZZR1400(ZX-14)買うほどの余裕は、まだ、無い ┐(´∀`)┌

ついでに、年賀ハガキのクジは記念切手が当たってましたw

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/299-d4827109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

