05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ディセバーメント習得! 

こんばんは。先日、ファルさん、ひほさん、れもんさん、イカルガさんの助力を得て、無事に【ディセバーメント】と【プラズマチャージ】を習得した貴女のアーネストです。

あ、終わったの午前2時^^^^^

次もお世話になるかもしれませんが、懲りずに宜しくお願いします。

また、これからは24時で寝ると心に決めているので、そんなに夜更かしはしませんですよ!

まぁ、こないだは翌日が【休み】だから出来た芸当でございまする。



まずは、サポ忍で空に打ちあがったところで、さっくりやるでー!

ファルさんキタアァァァァー!!!!

ぷりけつん


ぷりけつん♪



むむ!気が付けば、4人パーティに!!うほー!

よにんぱーてぃ





ひほさん:アネさん、リーダーくれ

アネ:おけー





颯爽と現れたタルタルはっ!?


パパラッチが現れた!(大間違い



ま、そんなわけで、みなさん、遅くまでありがとうございました!ヽ(´ー`)ノ

Category: FFXI 【その他】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

おめっ
…私の分もついでにラーニングを…

れもん #X.Av9vec | URL | 2008/01/30 22:36 [edit]

しめて100万Gとなりまーすw

ひほ #- | URL | 2008/01/31 01:15 [edit]

■れもんさん
先日はありがとでしたー。
是非ともイクジュビエーション覚えに行きませう!w

■ひほさん
それは高い!せめて100ギルに!w
ありがとでしたーんw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/01/31 16:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/296-f9cb1d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

